TOKYO, I LOVE YOUの作品情報・感想・評価・動画配信

『TOKYO, I LOVE YOU』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
なぜエンドレスでBGMかかってるんだろ?
しんどい。
見せ場で効果的に使う方が良いのでは?
話もベタな話しなので逆に台詞無しで音楽だけで観せれたくらいかも。
山下くん目当てだが…
いやぁ、役者もめっちゃ棒読み、カメラアングル回りすぎ、お台場地元って何、とんでもなく浅くてなぜか共感性羞恥でめちゃ飛ばしてしまった

202509
凸
2.5
私の好みには刺さらなかった

こういうものもあるのかぁという感じ

山下の演技が初々しくていいね!
2.0

田中美里目当てだけで観た作品
オムニバス作品好きだけど
コレはつまらなかった

特に最後のエピソード
純利100万稼ぐことの大変さが
全く反映されていない
中にはチートで得ようとする
奴もいるし

>>続きを読む
1y
2.8
んー、賞とったらしくて期待したけど!なんか、うん!でも構成¿が新鮮で良かった!これはあえて演技っぽくなりすぎないようにしてるのか?
1.5
卒業制作か何かなのか?クサくて浅い。浅くてクサい。2話目の男優の大根ぶりは見事だし3話目の若者たちはキモい。
1.0
世界各国のいろんな賞を受賞してるようですが、
モンドセレクションを受賞してないのが驚きなレベルです。

全てが稚拙。商業映画を名乗っていいレベルではありません。
IGA
2.7

現実世界と仮想空間。
父の想いと娘の憂鬱。
いつでも一緒だった仲良しグループ。
時に愛はすれ違うけれど、
戻って来るのはいつも東京。
淋しいけれど寂しくない。

東京には愛が溢れている。
愛だけでは…

>>続きを読む
オムニバス好きだからアマプラ評価に騙されて観てしまった
3話途中で挫折
これはない
taak11
1.0

なんでこんな作品が世界中の映画賞を受賞するのか全く理解できない。マーケティング戦略か何か?

とにかく内容はひどい。大学の映画研究会でこういうレベルの作品があって、嫌になって退会したのを思い出させて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事