つぐない 新宿ゴールデン街の女の作品情報・感想・評価・動画配信

『つぐない 新宿ゴールデン街の女』に投稿された感想・評価

24-53
U-NEXT
伊藤猛って格好ええよなあ何か手足すらーっと長くて、背中丸めてカウンターに踞って。そんでこの年に死んだんよね。

たまたま伊藤猛さんを知りなんか感じるもんがあったから、今作を観た。
内容もおもろかったけど、伊藤猛さんめちゃくちゃかっこええな笑
こういう所に名優がおるんがまたええな。
基本話がゴールデン街の中だけ…

>>続きを読む
えり

えりの感想・評価

4.1
罪の意識はあるけど…
だからなんだろうね、登場人物が誰も憎めないように感じる。
寂しくて、どこか温かい街。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖エロス〗
新宿ゴールデン街のバーを舞台にした男女の人間ドラマらしい⁉️
まぁ…夜の世界はこんな感じなのかなって作品でした😅

2022年645本目
ゴールデン街、訳ありでも過去がなんでも今がどうでも、カッコ悪くても、おじさんでもおばさんでも、いいんだよという懐ある。人間味溢れていたなあ。
カラオケシーンの出てくる映画はたいてい面白い。
昭和の飲み屋街の小さなスナックを舞台に、男と女の気だるい情愛を描いたものだと思うが、よく解らなかった。
kazata

kazataの感想・評価

2.5

いまおかしんじ監督作ってことよりも……新宿ゴールデン街への懐かしさからウォッチしたってヤツ。

"新宿ゴールデン街で何度か飲み明かした経験のある人"なら意外と楽しめる映画でしょう!
(逆に言えばゴー…

>>続きを読む
Masaki

Masakiの感想・評価

3.0

当方ゴールデン街常連です。

キャストもゴールデン街顔と言うか新宿顔というか、リアルだったな〜

あの街らしい、ザラザラした人間関係とか、ドロドロした人間の弱さとかを表現したかったんだろーなーって思…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.9

飲み屋や夜の街に行けないなら
飲み屋の映画で

と思ったわけじゃなくて
たまたまのチョイスなんだけど笑

あー、なんだか
飲みに行きたくなったな笑

いるんだよな
どうしようもなく
一人で
店で
外…

>>続きを読む

新宿のど真ん中の広いとは言えないスペースにひしめき合う飲み屋。主人公の女がずっと帰れないように、一歩踏み入れると抜け出せない感じは本当にある。(一時期ずっとゴールデン街で飲み歩いてたのですごく懐かし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事