カタオモイの作品情報・感想・評価・動画配信

『カタオモイ』に投稿された感想・評価

40過ぎても可愛らしいおばさんの話

脇を固める平井亜門、中村守里が良かった
Shoko

Shokoの感想・評価

3.3

〖カタオモイ〗(映画/日本/2022)



『43歳の杉下可南子は夫の浮気が原因で家出し、東京下町の大衆食堂で働き始めた。履歴書に書いた33歳という嘘はすぐにバレるが、店主・芳雄とその娘・泰…

>>続きを読む
すみ

すみの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

結婚して子供を産んでもなお"女"であろうとする人って、本人はいいかもしれないけど他人から見るとすごく滑稽で気持ち悪いと思っちゃう。"妻"も"母"も自分で選んだ道なのに自分の周りの人とか大事にするべき…

>>続きを読む
涼

涼の感想・評価

2.0
最後のオイッスーで、ハグして
オイッスーで離れてゆくところが
可愛い。
Nove

Noveの感想・評価

3.6

いくつになっても家出はできる。
別の生活をしてみると、今まで見えていなかった世界が見えてくる。
朝早くには、不思議な出逢いの機会もある。
親で苦労している子どもは、どこの街でもしっかりしている。
美…

>>続きを読む

つい先日、本作を観ようとシネマート新宿のサイトにアクセスしたら、上映スクリーンが悪名高いスクリーン2やったからヒヨって辞めたヤツ、お!もうU-NEXTで観れる!やったねU-NEXT!凄いぞU-NEX…

>>続きを読む
Catherine

Catherineの感想・評価

3.8

出演者全員が可愛い。
40歳になっても恋する気持ちはあるんだけど、おばちゃんなんて…って思っちゃうんだよね。
そこを丸純子さんが、大丈夫だよ。
って言ってくれてるみたい。
マラソンを一緒にしている誰…

>>続きを読む
丸純子を可愛く撮るために脚本が存在してカメラが置かれて映画が公開されてるのかな???丸純子への深い愛。丸純子は「可愛い」なんだよ。

主役の丸純子さんは一言で言うと「可愛いおばちゃん」

そのおばちゃんがトキメキ、色んな人と関わって行きながら自身が変化するお話。

アルプススタンド〜、に出ていた平井亜門と中村守里、片岡鶴太郎や川瀬…

>>続きを読む
登場人物みんながそれぞれにテキトーなようで可愛く、淋しげな結末に向かいつつも、そうでもない。非常にいまおか監督らしい気持ちの良い映画だった。
>|

あなたにおすすめの記事