恋人たちの予感の作品情報・感想・評価

「恋人たちの予感」に投稿された感想・評価

さくら

さくらの感想・評価

5.0
ラブコメっていつでも気軽に観れて気分も上がるし観心地がいいというか、いいものですね!昔のメグは定期的に観たくなります。ハッピーエンドまでこんな長いの現実には嫌ですが笑。
異性間の友情が果たして成立するのかをテーマにした恋愛映画。というか、個人的には結局のところ自分の中でどういう位置付けの人と結婚するのか、というところがテーマのような気がした。誰しも主人公たちの関係みたいな相手はいるだろうし、好きな人、結婚したいと思う人もいるはず。では、そのどちらと一緒にいる方が幸せになれるのか。自分には答えはわからないけれど、ここは未だにこれといった答えのない普遍的なテーゼだと思う。

メグ・ライアンが大好きなので興味を持った作品だった。想像通り非常に魅力的なキャラを演じていたけど、「ユー・ガット・メール」の方が好きかなぁ。
Mochi

Mochiの感想・評価

5.0
寒い季節になると、見たくなる。

サリーとハリーは、初対面は最悪だったが、3回目に会ったときに友達になる。

そして、恋に落ち、結婚する。

実に、初対面から12年3 ヶ月。

友情から始まる関係は、お互いをよく知っているから、うまくいくのかも知れない。

私の好きな一本だ。
かず

かずの感想・評価

3.5
「僕は本を買うと結末を読む
読み終わる前に死ぬと困るから」
"世界から猫が消えたなら"に出てくる
健太郎

健太郎の感想・評価

3.5
Huluで30日に観れなくなるので視聴

名作なだけあって素晴らしいき

テーマは『男女の間に友情は成立するのか?』

ニューヨークの恋人て映画のメグライアンブッサイクだなぁって思ってたけど
この映画のメグライアンは超可愛いし、若い あのメグライアンの髪質は素晴らしい

男の方は演技上手いけど顔カッコ良くないなぁ アメリカだとあーゆうのがいいのかな?

挿入歌もメチャクチャロマンチックで笑えるシーンもあるし 良かった

ただ僕は、めぐり逢えたら派です
男女の友情は成立するのか?!をテーマに、恋愛における男と女の違いが見事に描かれております。

ハリーとサリーはもはや腐れ縁のような関係。現実はあんな風に都合よく何度も再会したりしないことのほうが多いけど、マンハッタンみたいな都市だと割とあるのかもな、とも思ってしまう。

NYでおなじみのウディ作品とロケ地が被らないよう奮闘したらしい。
邦題も趣きあっていいけど原題好きだなあ。
アノン

アノンの感想・評価

3.4
私の好きなモデルさんがオススメしてて気になってた映画。

ある男女の11年間を描いた物語。

簡単に言えば上質な"あと1cmの恋"って感じ。(雑)

普通に面白い映画だったけど、たまたま5年ごとに再会するとか私は有り得ないと思うけどな!ハッ!(非リアの妬み)

ていうかこの映画はストーリーどうこうじゃなくて、とにかくメグ・ライアンが可愛すぎたのよ。
可愛らしいお顔もフワフワの髪の毛も80年代ファッションも非モテなキャラも全部好き。

それに比べて、イケメンとは言えない主人公。背も低め。
でもなんかそこがリアリティあって良かった。しかもお似合いだったし。

美男美女カップルなんてそういないわな。
くるみ

くるみの感想・評価

3.3
キャリー・フィッシャーーー!!!

コテコテの恋愛コメディ
だけどこのカップル好きかも、お似合いですね😌
恋愛について2人が色々話しますが所々ウンウンとなるので、恋愛に関しては外国の方も思う所は似たような感じなのかなと思いました💭
全体的にかわいい。
SALLY

SALLYの感想・評価

3.5
メグライアン可愛い。Sallyだからまた親近感を感じた作品
こんな異性の友達欲しい
NYに行きたくなる
chloe

chloeの感想・評価

3.6
やっぱりこの時代の映像好き
おしゃれだなー
そしてメグライアンのラブコメは
安定のおもしろさ!
>|