恋人たちの予感の作品情報・感想・評価

「恋人たちの予感」に投稿された感想・評価

yy22

yy22の感想・評価

-
2018 WOWOW
友情と愛情の間の微妙な関係の上に立った1組の男女が、何年にもわたってつかず離れずの関係を続けるうち、次第に相手を思う気持ちを抑えられなくなっていく様子をニューヨークを舞台に魅力たっぷりと描写。メグかわいいなぁ。音楽もおしゃれ。
モ

モの感想・評価

4.0

同性の親友よりも異性の友達の方が何でも話せちゃう、こんな男女の関係羨ましすぎる!!

最初は恋人未満だけど、結局は結びつく2人。見ててキュンとしちゃいます!!!

今の季節にピッタリな映画ですね!!
これぞラブコメの王道👑

見たの何年ぶり?喧嘩友達から始まる2人のお付き合い…キュートなメグライアンとビリークリスタルの組み合わせが絶妙❤️

なんだかんだ紆余曲折あっても…落ち着くところに落ち着くのはわかってる…ラブコメだもの💕

でも…"1日の最後に話したくなるのは君だ!""残る人生を誰かと過ごしたいと思ったら早い方が良いだろう?"この決め台詞…泣けるなぁ💦

こんな異性の友達がいたら楽しいだろうな🤗何でも言えていつも側にいてくれて安心出来る…でもsexは抜きなのね😅男女の友情は成立するのかって永遠のテーマ!

ビリークリスタルとメグライアンが2人で歩く秋の風景はほんと絵になります🍁

物語に挟まれる老夫婦の微笑ましい会話も、シャレたスタンダードナンバーの音楽も、とっても良い感じ♫

絶頂期のメグライアンがカワイイ😍会話の魔術師?ビリークリスタルも良い味出してるし、友達役でレイア姫=キャリーフィッシャーも出てる〜✨

30年も前の映画だけどほんと色褪せない…久々に見て癒されました🤗
男女の友情を描いた映画で1番おもしろい。最初から最後まで平均的にずーっとおもしろい。金髪ふわふわのメグライアン超かわいいです。ラブコメ好きな人におすすめです。何回見てもおもしろい。
Haruki

Harukiの感想・評価

3.9
すれ違いながらもお互いを理解していく微妙な関係な2人を明るく洒脱に描いた作品。
コメディタッチではありながら、複雑な人間関係を深く愛おしく描いている。

ノーラ・エフロンの脚本はやっぱりロマンティック。

何度か観ればもっと好きになるような作品。
chipi

chipiの感想・評価

3.0
メグライアン若い、可愛い

もうはやく付き合えって途中から何回も突っ込んでた(笑)
こういう人達たまにいるよね
本人達は絶対ありえないとか言うけどまわりからしたらむしろなんで付き合わないの?って。 でも男と女だからなにが起こるかわからないし絶対はないってことよね(誰
87

87の感想・評価

3.2
メグライアンもスタイリングもとても可愛い。
つなぎに入る夫婦たちの話も面白かった。
カサブランカの話や2人の議論も面白い。
そして終盤クライマックスのセリフは、ロマンチックで映画的で良いね

子供の頃にもみてておもったのだが、
いくら友達同士になったとはいえ、
ほっぺじゃないキスするんや💋っていうな。

私は男女間の友情は
あり得ると思うなー。
いや、むりかな、どうやろw

メグライアンかわいい。
Mutsumi

Mutsumiの感想・評価

4.0
リバイバル上映を映画舘で鑑賞。
友達が恋人に変わるまでのジレジレ感、ドキドキ感が何度みても良い💕
メグライアンがめちゃくちゃ可愛い映画
12年と3ヶ月で、結婚して最後は、場面場面で変わる前に老夫婦の馴れ初めインタビューの様に、質問に答えて終わり
>|