
しょーもない中身のないロムコム
公開当時話題になっていたし、ジェニファーローレンスのno hard feelingsが面白かったからもしかしたら、と思ったけどダメだった
序盤はまだ笑えたけど中盤か…
このレビューはネタバレを含みます
“多様性”を盛り込んだ今時のロマンティック・コメディーではあるが、シドニー・スウィーニーの“胸”ばかりを強調するのはひと昔前…。
でもまあ彼女は製作総指揮の一人に名を連ねており、下衆いプロデューサー…
表層の滑らかさと内的脆弱性のせめぎ合いを巡る、現代型ロマンティック・コメディの一小断面
本作は、伝統的ロマンティック・コメディ(以下ロマコメ)の形式を忠実に踏襲しつつ、そこに現代のコミュニケーショ…
はいはいはいはい。シドニー・スウィーニーのおっぱいが観たくてわざわざ見に来た女将です。
さぁ、いきなり本題。
この映画いいんだよ。いいんだけど、2点ほど妥協してるポイントがあるの。1点目、ベンが結…
主役?の2人の顔面レベルが低すぎてびっくりしちゃった。「え?今はこういう時代なの?」と思った。時代によって流行りの顔立ちも違いますから…とは言え、脇役にしか見えない人達の集まった映画で、見てても何の…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
駆け引き多め。苦手。
シチュエーションに酔ってるだけのように感じてしまった…
でてくる人みんな軽薄じゃない?
⬜︎印象に残ったシーン
①ワンナイト前のキッチンのシーン
➡︎ シンプル楽しそうです…
このレビューはネタバレを含みます
自分たちが世界の主役であり周りは脇役に過ぎないと思える人達の話。
姉や幼馴染の結婚式やそのゲスト、湾岸救助の仕事の人達ですら、自分たちの色恋の為にはどうでも良いと思える気概が凄い。
レズビアンの…