恋するプリテンダーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『恋するプリテンダー』に投稿された感想・評価

4.5
とってもcrazyな演出だけど、やりきってて好き。
フィリピン帰りからの思い出に。
RUI
4.2
王道のラブコメ。コメディ要素も少しある。やっぱりハッピーエンドは見ていて気持ちいい。
り
4.2

めっちゃ最初のシーン知っててんけど前ちょっと観たんやっけな?!
今日ずっとなんかしら観続けてるから、寝る前はなんか超ハッピーエンドの明るそうなやつがいいな〜と思って選んだ
期待通りでありがとう🫶

>>続きを読む
mm
4.4

個人的にこれだけラブラブな映画を観たのが久しぶりなのと、もう振り切っていたのが最高に良かったです!!!!!途中の演技のところとかこっちが恥ずかしくなってしまってしんどかったけどそれでも良い!!!売れ…

>>続きを読む
リサ
5.0

令和のラブコメディはこれで決まりですわ!
最後の歌唱シーンと
コアラ🐨の「(どっか行って)」
が面白すぎた😂
オーストラリアの景色とか別荘やパーティーの雰囲気が可愛くて好きでした🫶
夏にぴったりのラ…

>>続きを読む
オージーガイはやっぱり「mate」って使うのね!🤭いいテンポだったー!!!
心暖まるし面白い映画。登場人物が魅力的で個性的だからずっと面白いままストーリーが展開していく。オーストラリアの素敵なところが満載で行きたくなる要素が多かった。
4.1
食いいって見るとかじゃないけど割と飽きずにでも気軽に見れるたのしい映画。あーしもあの安心ソング好き。

邦題、笑

恋人の”フリ”をする2人の男女が「本当の恋仲」になる過程を描いたラブコメディ映画。

この映画、舞台がオーストラリアで、自然の風景が美しい。
観てるだけで旅したような気分になれる。

そしてベンもビ…

>>続きを読む
凪
5.0
王道ラブコメで良かった!
2人とも美男美女で、物語も分かりやすい
コアラ可愛かった

邦題がダサいのとポスターの俳優名の位置だけ逆にして欲しかったなぁ…

あなたにおすすめの記事