メリーに首ったけの作品情報・感想・評価

「メリーに首ったけ」に投稿された感想・評価

ゆかち

ゆかちの感想・評価

4.0
キャメロンディアスほんっと可愛い( ; ; )♡♡好き。
あの容姿で医者で優しくて…そりゃモテるよー!私もメリーに首ったけ♡
そして安定の下ネタ展開。冒頭のさ、男じゃないけど叫んだよね( '-' )

テッドのライバル、パットがめっちゃ嫌な奴で見てる間ほんとイライラしたー!早く真相を誰かーー!!って早送りしたくなったけどしてないよ(*´∇`)ノ軽く見れるラブコメなのに2時間もあってイライラが長く続くのが難点(笑)
テッドは良い奴だった…最後の最後まで優しい!あんな優しい人がちゃんと報われて良かったなぁ( *´ω`* )
夏休み鑑賞記録🌴

キャメロン・ディアスめっちゃ可愛い💕
観る前はなんで髪の毛ぴょんて跳ねてるんだろ?と思ってて、観たらまさかのまさかでビックリ(゚O゚)
ふぅた

ふぅたの感想・評価

3.6
ザ・アメリカンラブコメディ。

学生時代からずっと思い続けていた相手、メリーを巡るプチ冒険。
忘れられない恋をしたすべての人を優しい気持ちにしてくれるような作品。
洋画コメディって面白いけど日本のお笑いと笑いのツボが違うくて軽いノリの笑いって印象だったけど、この映画は素直にバカ笑いできた。
ベンステラーもキャメロンディアスも若くて最高にキュートで初々しかった。

心からずっと好きって思える人がいるってすてきですね!
おバカ要素もあって
ずっと笑ってられる
この時のキャメロンディアスが
本当にだいすき。ドレスの
シーンは衝撃的なかわいさ!
Mizuki

Mizukiの感想・評価

-
みんなメリーに首ったけ!!!
それヘアジェル?丁度切らしてたの!ありがとう笑笑←

犬のシーンは全部笑った笑笑
下ネタありのラブコメ
キャメロンディアスを観る映画

昔しゃべくりセブンでの
TSUTAYAのおすすめ回で
紹介されて知った
何も考えず観れる

振り向きそうで振り向かない
そんな子にこの映画を観た後なら
アタックできるかも
頭空っぽにして観れる映画🎟
キャメロンディアスがめちゃめちゃかわいいエンディングがいい曲だった!
ピーター・ファレリー監督作祝トロント観客賞受賞ということで久々に見てた。バカと下品を突き通してるのに、演出がいちいち細かく、しっかり映画的な「変化」を入れてくるのが素晴らしい。大好きな映画。
げざん

げざんの感想・評価

4.0
キャメロンディアスかわいすぎラブロメ映画。
真実の愛は勝つ。とか言いそうな映画だったけど誠実さは本当に良いと思ったな。
下心ありきの心から誠実な人になりたいなー。
盗聴ニセ建築家、ニセ建築家で健常ピザ配達、蕁麻疹変態のキャラは最高すぎた。出てくるキャラは全部面白かったな。
ねこ

ねこの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

2人組の歌芸人?の演出が理解不能だったけど大人のラブコメって感じで楽しめました。超古い映画でCGも無いのに、おもしろいなんて。
アメリカのコメディなんだけど日本のお笑い番組を見てるような、こみ上げる笑いに何度も襲われてしまいました。
主人公もだけど、メリーが好きで仕事辞めて移住しちゃったり、腰の骨を折ったり、必死すぎる周りの男達がドラマチックで応援したくなりました。
>|