おとなの恋は、まわり道の作品情報・感想・評価・動画配信

「おとなの恋は、まわり道」に投稿された感想・評価

yu

yuの感想・評価

3.6
いまだから描ける、このふたりのこの感じがただただ心地よかった。
内容的には…ずっとふたりだけの会話の世界。
わたしはすき。
ピノコ

ピノコの感想・評価

4.0
映画というより、ドラマですね。

とても良かった。大人の恋愛もいいな。
をなが

をながの感想・評価

3.4
俺もあと5年も独り身でいたらキアヌ・リーブスみたいなこと言ってそう🤣
まぁ、顔面がおぞましいほどに違うからただの負け組だけどね。。。

ずっと2人だけの会話で80分!すごい!笑
そりゃ知らん土地で嫌いな人(?)の結婚式に参加するなら少しでも知ってる人と一緒に話すけど、本当にずっと2人だけの世界って感じで新鮮だった笑
きっとキースも2人が言うほど悪い男じゃないしんだろうけど、主人公2人が歪みすぎててめっちゃ印象悪くなってて、よく日常でもこんなことあるよなぁ〜とか映画と全く関係ないこと思ってたら映画終わった🙄笑
yuki

yukiの感想・評価

2.9
みた!!!

けど私にはよく分からないおとなな恋のまわり道でした🤣
久七郎

久七郎の感想・評価

3.0
キアヌ・リーブスとウィノナ・ライダーによる2018年のラブストーリーとはどんな感じか気になって本作へ。

美男美女なのに、偏屈で皮肉屋の2人。

言ってることと、行動が違うし、
てんでバラバラな会話のようでいて、
何か通じているあたりの絶妙さが面白かった。

冒頭、ウィノナ・ライダーが、枯れた植木鉢に対して、
「光合成して!」
と息を吹きかけているのが、変わってるけど可愛くて引き込まれた。

2人が、本来なら美男美女なのに、
美男美女らしくない男女を演じているのが
良い感じ。

肩の力を抜いてのんびり観れて良かった。
個人的に1番衝撃だったのは、ウィノナ・ライダーが大人になってる!!ってところ
今まで若い時の作品でしか見たことなかったんですよね…
goslinK

goslinKの感想・評価

2.9
ずっと二人が喋ってて、台詞大変だろうなって思わされた。ビフォアシリーズみたい。
屋外でのセックスシーンは笑えた。
ハートブルー(POINT BREAK)からジョン・ウィックなどいろんなキアヌの作品見たけど、やっぱ寡黙なキアヌがイイなぁ。
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.7
 空港で最悪の出会いをした二人は実は同じ結婚式に向かっていた。結婚式の間、お互いや新郎に悪態をついていた二人だったが。。。

 何てことない会話劇で二人ともネガティブすぎんだろと思って楽しく見てると面白く時が過ぎていく。ストーリーとしては何だかなぁという話で、こういう映画だからそんなに高い評価にはならなけど、この見てられる感はとても良い。
 
ぽっぽ

ぽっぽの感想・評価

1.0
テレビの吹き替え版で見たからかもしれないけど、正直気持ち悪かった…

初めてキアヌ・リーブスの作品を見たけど、キアヌ・リーブスのこと嫌いになりそうな感じ🙀
お菓子の袋がどう頑張っても開かないの、あるあるw

吹替版を鑑賞。
キアヌとウィノナ、この2人のみの会話劇なので、おのずと台詞量がえげつない事に…。吹き替えも大変そう。
周りに人はいるけど完全に2人の世界。結構実験的だと思う。

結婚式の前の夜のパーティの時の台詞の応酬にンフフフフとなったw 弟の父親の彼女さんとキアヌの父親のくだりw
足のマッサージを受けている時のキアヌの台詞は、偏屈ながら彼女を励まそうとしていて良かったな。

映画として面白いかどうかと言われたら正直微妙なところだが、自分はまずまず好き。
通常自分は、マシンガントークが炸裂する作品は鑑賞すると疲れてしまうんだが、2人の会話は聴いていても不思議と疲れなかった。
上映時間も短めなので、さくっと鑑賞できるのも良い。

キアヌのお辞儀素敵やった。
引き出物的なお土産は持ち帰り過ぎィ!w

あの大きい猫はピューマ?
>|

あなたにおすすめの記事