ランダウン ロッキング・ザ・アマゾンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ランダウン ロッキング・ザ・アマゾン』に投稿された感想・評価

午後ロー

ロック様が若い!髪がある!!
ロック様が意外と強くてクリストファーウォーケンが狼狽えるとこ好き
ゲリラの戦い方サーカスみがあって好き〜

最後銃結局使うんかいと思ったけど装填かっこよかっ…

>>続きを読む
マイクD

マイクDの感想・評価

3.2

ドウェイン・ジョンソン主演の賞金稼ぎの話。タイトル通りアマゾンのジャングルで秘宝を探すも大変なことに。まだこの頃はザ・ロック名義。本作のショーン・ウィリアム・スコットはなんか普段よりカッコ良い。シュ…

>>続きを読む

プロレスから俳優に転向してまだ始めの方の作品だから、アクションがプロレス技風なのが特徴的でそこはよかった。
一応物語としては展開も王道で筋は通ってるんだけど、なんだかずっと間延びしているような。。

>>続きを読む
KSK

KSKの感想・評価

3.3

全体的にコミカルに作られていてサクッと見れる。ドウェイン・ジョンソンが画面いっぱいに暴れるのは楽しい。アマゾンの地元民速くて強すぎてカッコいい。アマゾンなら猿以外の動物も出てきて欲しかった。牛を放っ…

>>続きを読む

悪党のボンボン息子を連れ戻しに回収屋ベックがジャングルを駆ける。
しかし、超絶ブラック鉱山業者や抵抗軍が絡んで非常にめんどくさいことに。
銃を使わない主義のタフな男ベックは任務を遂行できるのか?

>>続きを読む
Axlcity

Axlcityの感想・評価

3.0
変な果物食べて幻覚みるのヤバすぎ。

まだ毛があるときのドウェイン・ジョンソン主演のアクション・コメディ。

2024年1月30日(火)放送
午後のロードショーより
ザ・ロックを初めとする
肉体派による格闘シーンは
見ていて痛快!

「インディ・ジョーンズ」や
「ハムナプトラ」のように
冒険シーンがもっとあれば
ワクワク度が増したかも。
マーク

マークの感想・評価

3.6
ジャングルを舞台にした物語であり、
お宝を探す冒険要素があり、
ドウェイン・ジョンソンさんならではの激しい肉弾戦やアクションシーンも描かれていました。
kassy

kassyの感想・評価

3.5

マフィアのボスに多額の借金を作ってしまい、返済のため仕方なく賞金稼ぎをしている男ベック。そろそろこの稼業から足を洗おうと考えていた時、ボスから最後の命令を受ける。それは、ボスの息子トラビスをアマゾン…

>>続きを読む

投稿2回目!
ドウェイン・ジョンソンがジャングル奥地で探し人、支配者、ゲリラ相手に闘いまくる。
鑑賞は2回目。
始まってすぐにシュワちゃん出てきて、おっ!ってなるけど、そこがピークかも。。
探し人の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事