ザ・ボディガード/ローグ・ミッションに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ザ・ボディガード/ローグ・ミッション』に投稿された感想・評価

yucci3
3.8
かつてシュワちゃんが担っていた大味なアクションをジョンシナが受け継いだメリケン映画の定番

冴えない生活から戦いに戻る系ジャンルって一定旨み成分強いから観ちゃう
元ヨーロッパコープ常連監督のピエールモレルによる、ジョンシナ主演アクションコメディ!ほどよい面白さ!
ntm723
3.6

架空の南米の独裁者に単独取材を申し込んだ無謀な女ジャーナリストの警護にあたる元特殊部隊員がジョン・シナ💙
彼がボディガードとか安心感ハンパない。
ベネガス大統領役のフアン・パブロ・ラバの胡散臭さと人…

>>続きを読む
3.3
初っ端の戦争シーンはアングルがきつかった!
しかし、序盤から微妙感が漂っていたが、吊り橋辺りからアクションや大統領のクズっぷりからのギャップが良かった!
3.2

とりあえずジョン・シナにタトゥーをつけたところがマイナス100点!!!ジョン・シナはつるつる真っ白ムキムキボディが最高なんだから、余計なものをつけるな😡😡😡って気持ちだった(笑)

ストーリーは可も…

>>続きを読む
Ts
3.3

このレビューはネタバレを含みます

アクションはあまり観ないでが、
どうやって救うのか興味があり、観ること。

メイソンは
弁護士免許を取り→軍隊→弁護士に戻り、少し虚無感を感じてはいたが、平穏無事な生活を送っていた。

そういう中、…

>>続きを読む
ジョン・シナがすごくメロでした。
やっぱデカ男素晴らしい。
女、助けてもらってる立場のくせにダルすぎる。
終始イライラしながら見てました。
話は普通に面白かった。
3.5
特別面白いわけではないけど、良い塩梅の映画。結構好き。ジョン・シナとアリソン・ブリーは魅力的だし、チョイ役だけどクリスチャン・スレーターが出てるのが嬉しい。
3.4

元特殊部隊員メイソン(ジョン・シナ)が、南米の独裁国家へ取材に向かう記者クレア(アリソン・ブリー)の護衛を務めるという設定は、シリアスな人間ドラマとしても魅力的なプロットです。しかし、本作はアクショ…

>>続きを読む
何も考えずに見られるとても楽しい映画でした。ジョン・シナも好きだし!
全体的には薄味?アクションとかも中途半端かな?でも楽しめます。
こう言うドタバタしてるの好き

あなたにおすすめの記事