ミラベルと魔法だらけの家の作品情報・感想・評価・動画配信

ミラベルと魔法だらけの家2021年製作の映画)

Encanto

上映日:2021年11月26日

製作国・地域:

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • キャラが多いながらも全員が個性的で好きになる
  • 映像と音楽が素晴らしい
  • 普通の女の子が主人公の作品が、今後のディズニー映画のトレンドになると思った
  • ミラベルの健気さが良かった
  • 家族みんなの幸せが家族を唯一幸せにする
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ミラベルと魔法だらけの家』に投稿された感想・評価

summer
3.7
ギフトを授かった家族はそれぞれ弱い部分がある。ミラベルはギフトが無くても生きていける逞しさ賢さ優しさがある。
アルマがたまにラプンツェルのヴィラン、ゴーテルと重なる時があった。
Miyao
3.0

2026 #15

なんか気づいたら終わってた、とくにWOWなことは起きてなくて結局なんだったのかしらって感じだけどカシータもどってよかったね

ストーリーは微妙さんだけど、映画の色合いはすごくうち…

>>続きを読む
ディズニー映画に対する評価ガバい自覚あるんだけど、全然刺さらんかった
歌良い
ゆめっちが良かった、「増してくプレッシャー」聞いてみて♩♩♩
meg
3.7

ディズニー作品が描く南米の鮮やかな世界がすき。

小4小2と見たけど「…で、ミラベルって結局なんだったの?」と理解しきれなかったみたいだった。
作中のミスリードにそのまま引っ張られてしまって迷子にな…

>>続きを読む
yuri
3.7
飛行機にて。色めっちゃかわいい!
お婆ちゃん最初ひどすぎて悲しい!!
けど後半で泣かせてきやがるうう!!
keiko
4.0

ひさしぶりにディズニー映画鑑賞!
全く内容を知らずに観たけど、展開が読めなくて個人的にはおもしろかった!!
結末より過程が好きかな。あとカラフルな絵と音楽もよかった!🎨
当たり前に最後がハッピーエン…

>>続きを読む



初めて観た時は
このババア😡💢って
怒りしか湧かんかったけど、笑💦

2回目鑑賞の方が
素敵に感じた💓👓


吹替でしか観たことないけど、
ミラベルの声・歌されてる方が
ほんっっとにピッタリで

>>続きを読む
3.7
南米のあの感じっていいよね

魔法が使えない理由とか最後どうなったかとか、ぼんやりとしてるほうがこの作品としてぴったりな気がした(気になるけど、、、これでいい)
4.5

冒頭からミラベルに感情移入してたら号泣が止まらない。
持たざる者の疎外感、めちゃくちゃ共感してしまったな……

ミラベルの曲、ミラベルの動きから“Let it Go”のオマージュをひしひしと感じた。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事