ロジャー・ラビットの作品情報・感想・評価・動画配信

「ロジャー・ラビット」に投稿された感想・評価

きー

きーの感想・評価

4.0
キングオブドタバタコメディ。パッケージが古臭いなと思ってみたら全くそんなことなくて、むしろ2020年の今にあっても新しすぎるエンターテイメント映画でした。本当に現実世界で暴れ回るトゥーン(アニメ)に違和感を感じない。制作者の努力が感じられます。ストーリーも凝っていてBTTF1と2の間に作られたのも納得です。これを見たらすぐにディズニーランドのトゥーンタウンに行きたくなる。この映画にはディズニーの有名なあのキャラもあのキャラも出演します。
WestRiver

WestRiverの感想・評価

3.9
実写とアニメが見事に融合した世界観!
これは斬新ですね。
1980年代の作品ですが、全く違和感を感じさせます。

トムジェリ的トゥーンのキャラクター達が現実世界で大暴れです。
これ、撮影も相当苦労されたのではないでしょうか?

基本的にはドタバタ劇なので、肩の力を抜いて楽しむ事ができます。

トゥーンの良さを活かした話作りになってますね!

一つ惜しいなと思ったのが、逆にトゥーンタウンで現実の人間達が暴れ回るシーンが観たかったなぁという点です。

ちなみに「トム&ジェリー」の実写が製作されるそうですが、ロジャーラビット方式みたいですね!

トムジェリと親和性高そうなので、今からとても楽しみです!
midori

midoriの感想・評価

4.0
ディズニーは本当に凄い✨実写の世界とアニメの世界のコラボ感がとにくかく良い◎こんな世界があったら楽しいだろうなあ☺️♪

あと、ロジャー・ラビットの妻のジェシカがセクシーで素敵すぎた🥺💕

このレビューはネタバレを含みます

夫のためにパトロンに体売るとかショービジネスの暗い部分とか高速道路建設のために犠牲になる街とか
暗喩が沢山あって大人にも楽しめるというかむしろ大人向けの名作だと思った

映像面では陰影の表現が素晴らしくこれが立体感のカギなのかもと思った

弟の今までの写真だけで大体の人生を説明したり
コップの底で新聞記事の写真拡大して遺言書に気づいたり
小道具の使い方が上手い
Dan

Danの感想・評価

4.0
2020.11.18

【おすすめ度】★★★★

【キャラ大放出度】★★★★★

【技術革新度】★★★★

【コメディ度】★★★★
ロバートゼメキス✖️クリストファーロイド
面白くないわけがない☆

アニメと実写の融合がかっこよく、80年代にこんな画期的な映像にびっくり…!
会社を超えたアニメキャラの共演に著作権はどうなっているんだと思ったり(笑)

アニメに弟を殺された。。
ディズニー映画だけど、大人な設定だったり
大団円はもう…!
面白いことこのうえないです☆
ほーく

ほーくの感想・評価

3.8
“My only purpose in life is to make people laugh”

アニメーションのキャラクターと共生する街、トゥーンタウンでのドタバタを描いた作品。
ミッキーマウスをはじめ、お馴染みのディズニーキャラクターがたくさん出てくるのがとても魅力的。
アニメーションと実写が混在する世界観がとても面白い。

人を楽しませ笑顔にるのが大好きなロジャーラビットとエディのコンビも◎

ディズニーランドのカートゥーンスピンに乗りたくなりました😂

まじ好きな作品。



配給会社を超えてトゥーンたちが



住む世界。




ディズニーランドにもあるトゥーンタウンと現実世界を繋いだ世界の物語。




とにかくジェシカがかっこいい



マヌケなロジャーさんも可愛い



これを見るとディズニーランドのトゥーンタウンに行きたくなる!


映画を観た後にロジャーさんの乗り物乗るといいらしい
かむ

かむの感想・評価

2.7
見たことあるキャラクターが続々と 😳
名前は知らんけど見たことあるやつ多々
ごちゃごちゃしすぎて好きではなかった🙊
Natsuho

Natsuhoの感想・評価

3.5
TDLのロジャーラビットのアトラクションが好きなので、見てみた!すごい世界観。おじさんが頑張っていた!何回かプチどんでん返しが起こるのも楽しい
>|