ロジャー・ラビットの作品情報・感想・評価・動画配信

「ロジャー・ラビット」に投稿された感想・評価

小さい頃にみてギャングが残酷で怖くてトラウマになった記憶しかない。
NaDi

NaDiの感想・評価

5.0
ワーナーとディズニーがコラボしているだけあって、ダフィーダックとドナルドかピアノを協奏していたりと、アメリカアニメオタクからするとレアなその光景に心躍る。
互いの会社が大きく成長していく中で、著作権争いの関係で大きく宣伝できなくなってしまったことがとても悲しい。
作ったやつ絶対LSDやってるっていうくらいのぶっとび感と、子供のおもちゃ箱のようなワクワク感があって、個人的にはとても大好きな映画だけにそろそろ互いに折り合いをつけてほしいところだ。
ジェシカ・ラビットは、日本のような湿度の高い女性のしなやかな艶っぽさというよりも、男性的な強さがあるカラッとしたセクシーさでアメリカのお国柄が出ていると思う。
こつ

こつの感想・評価

3.5
高校受験前以来久々に見ました。
アメリカのコメディー系ってブラックジョーク強いよなぁ…笑
ロジャーが周り巻き込むタイプなのでちょいちょいイライラしながらも、やっぱり面白いなと思います。笑
個人的にベティーブープが好きなので、久々にベティーちゃん見れてテンション上がりました。
またベティーのアニメ見返そうかな…Ҩ(´-ω-`)
よく良く考えればアニメーション世界と現実世界を混ぜた作品ってレアだし、凄いよなぁ…。
自分はこれ以外見たことないです。
その発想自体がまずなかなか無いですもんね。
合成だとわかっていても、アニメーションと掛け合いするのは難しそうだから、どんな風に演じたのかをおまけで映像とかあったらいいのに、と思います。笑
ないんですけどね笑

関係ないですけど、ブラックジョークと言えばミスタービーン!
ブラックジョーク関連でミスタービーンも観たくなりました…笑
二度目の視聴。初見じゃ分からなかったストーリーの細かい部分やキャラクターたちに気づけて良かった………………………
ソグラ

ソグラの感想・評価

3.5
違和感がないのがとてもすごい。

そしてディズニーらしからぬバイオレンス。
狂ってるww

ほとんど狂気とも言えるようなアニメと実写のコラボ。

無駄に銃は実写にしてるとか、ディズニーキャラ大量に出ながらノワールやったりとか、すげぇなほんと。

アンブリンなので、スピルバーグが関わってるのも納得。

ぜひディズニーランドに行く前に観るとトゥーンタウンが20倍ぐらい楽しくなると思う!
BETANI

BETANIの感想・評価

4.0
この映画大好きなんだよなぁ。トゥーンと人間が普通に共存している世界観にワクワクする。
RIKO

RIKOの感想・評価

4.0
ずっとロジャーラビット見てみたくて、!

ディズニーキャラクターとかバックスバニーのキャラクター出てきて面白かった😂

キャラ物やのにリアル感出ててカオスな作品個人的に好きなのでおもしろかった!
愛だなぁ

ニューファンタジーランドへの入り口が見える見える
かわぐ

かわぐの感想・評価

3.5
舞台はハリウッド。ここはアニメと現実が共存する世界。
その中で起きる不可解な殺人事件。犯人は誰なのか。
これがディズニー作品なんやな。メタ的な発言がおおく1988年に制作されている当時を考えればそういう攻めた作り。ミッキードナルドグーフィーダンボと人気キャラクターが多数カメオ出演しているのは見どころのひとつ。探せばもっとたくさんいたんだろうな。
お色気路線や残酷なシーンもあり、よい意味でディズニー作品ぽくない刺激的な映画。
>|