ヘル・レイザー 4Kデジタルリマスター版の作品情報・感想・評価

『ヘル・レイザー 4Kデジタルリマスター版』に投稿された感想・評価

3.9
548件のレビュー

4K上映で観ました。
円盤はまだ出ないのかな?

映像的クオリティはBlu-ray版とどのくらい違っていたのかは正直わからないw
ただもう一度スクリーンで観れたので良かった☆

4Kになっても、あの…

>>続きを読む
サク

サクの感想・評価

-

イベント・ホライゾンの考察を読んでいたら、ヘルレイザーネタが使われてると見かけて(確か…)観てみた。

昔の映画なだけあって、CGなどは今に比べると若干のチープさは拭えないけど、何よりセノバイトたち…

>>続きを読む
MrNO

MrNOの感想・評価

4.0

ヘルレイザー オールナイト上映で、2度目の鑑賞


原作者のホラー作家、クライブ・パーカーが監督までやってるから、映画としてテンポは悪いけど、ビジュアル的には好き勝手やってるからカルト作品になった。…

>>続きを読む
い

いの感想・評価

3.6
なんだかんだこれが一番好きだったかな
THEヘルレイザーって感じ
ごろり

ごろりの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

〝魔道士(セノバイト)〟やクリーチャー〝エンジニア(追っかけてくるキモイの)〟のデザインが最高で涎ダラダラ流しながら観てました(;//́Д/̀/)ハァハァ
観ながら「ベルセルク」のゴッドハンド、HU…

>>続きを読む
小学生の頃、ホラー好きの友達に写真を見せられてビビっていた思い出。
話はないけど、とても可愛げのある映画だった。
snatch

snatchの感想・評価

3.7

短い登場時間ながらも悪いことする大人4人組のビジュアルと性格がくっきりしていて気になる😳どうして、そんなへんてこりんになってしまったのか、失敗した⁇経緯が知りたくなる。鍼灸治療しているみたいな人はイ…

>>続きを読む
Rita

Ritaの感想・評価

3.8

「呼ばれて来たぞ」

魔道士セノバイトの登場シーンがカッコいい!ピンヘッドのゴスなビジュアルとは裏腹に知性のある人間らしさがまた魅力的。マゾヒストには究極の快楽。その他の人間なら究極の痛みであろう。…

>>続きを読む

「呼ばれて来たぞ」
こわいです。

恐怖の「つくりかた」が本当に上手いし凄いし恐ろしいし素晴らしい。
人間の身体を獲得する前のフランクの造形とかどうやってるんですか。
しかも家はぶっ壊され…

>>続きを読む
古い映画なのに初見。
全くの無知識で見たので、結構楽しめた。
セノバイトの4人が最高❗️
演出や世界観に監督のセンスを感じる。
>|

あなたにおすすめの記事