ヘルレイザー/ゲート・オブ・インフェルノの作品情報・感想・評価

ヘルレイザー/ゲート・オブ・インフェルノ2000年製作の映画)

HELLRAISER: INFERNO

製作国:

上映時間:99分

ジャンル:

3.1

『ヘルレイザー/ゲート・オブ・インフェルノ』に投稿された感想・評価

tearra58

tearra58の感想・評価

2.9

《ヘルレイザー5ゲート・オブ・インフェルノ》鑑賞。前4作と比べるとかなり低予算でしかも主人公の性格が最低過ぎてどちらかと言うと早くピンヘッドにお仕置きして欲しいと願う程。今回は主人公がパズルを解く前…

>>続きを読む

ヘルレイザー5作目🎥
前作『ピンヘッド様宇宙へ』見たけどラストどうなったんだっけ…?🤔でも全然繋がってないみたい💡

主人公がとにかくクズ😨
パズルボックス早々に開いたし早くピンヘッド様やっちゃって…

>>続きを読む
ごろり

ごろりの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

「ヘルレイザー」シリーズの5作目!
何故かU-NEXTに5~8作目の配信がないし、アマプラの有料レンタルもあったりなかったり(;`皿´)グヌヌ
5,7,8作目がレンタルできるGEOを探し出したので…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

殺人鬼VS刑事みたいなことやってると思ったら、指の被害者も犯人も自分で、夢オチで、しかも無限ループかい!
ズコーって感じな上に
グロシーン少なめ、ゼノバイト様少なめ。

唯一の良きところは、
精神科…

>>続きを読む
がちでなんなんこれww
ヘルレイザーでやる意味なすぎるw

主人公知らんし、どーでもいいクソ野郎
肉体的苦痛ではなく精神的苦痛的な

車椅子おじの赤ちゃんボイス映画

Nooooooooo!!
shimeno

shimenoの感想・評価

4.3

まだ6と7を見てないんだけど、歴代でもかなりヘルレイザー 1と2のクライヴバーカーの精神を上手く引き継いで落とし込めてたのでは。

新キャラの双子セノバイト(?)も良かったし。あの皮膚の下に手を入れ…

>>続きを読む
梅五郎

梅五郎の感想・評価

3.0

アーティストのpvみてたらヘルレイザーがみたくなり鑑賞。
後ほど紹介しますので音楽好きな方は聴いて頂きたい。
このシリーズどこまで観たか覚えてないな。
ホラーというよりサスペンスが強めの作品でした。…

>>続きを読む
えす

えすの感想・評価

3.2
殺人事件をなぞっていく悪夢的イメージの羅列、そのあまりの救いの無さには目を見張る。死体の凄惨さの割にイマイチな暴力描写のキレ味を終盤で増幅させる銃器の活躍に拍手。

このレビューはネタバレを含みます

2023/12/25鑑賞。26点。
ホラー映画監督として着実にキャリアを築いてきたスコット・デリクソンの初期の作品。この手のビデオ映画監督から成り上がった数少ない存在でもある。
デリクソンの癖でもあ…

>>続きを読む

スコットデリクソン監督によるヘルレイザー5作目。「エクソシスト3」的なオカルトサイコサスペンスとヘルレイザーの出会い。肉体的なではなく精神的苦痛が描かれます。予算はわかりまさんが、画面が今までで一番…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事