ヘル・レイザーの作品情報・感想・評価・動画配信

ヘル・レイザー1987年製作の映画)

HELLRAISER

上映日:1988年03月05日

製作国:

上映時間:95分

ジャンル:

3.4

『ヘル・レイザー』に投稿された感想・評価

なんせセノバイト達がパンクでおしゃれ。
けど割とあっさりやられてしまうのかわいい、出番少なめやった気がする。
あとはジュリアが個人的にツボでわろてしまう。
6月の朝

6月の朝の感想・評価

3.1
昔からよぉく聞くけど観たことなかった映画。2023年に観るとやっぱ突っ込みたくなるところは随所にあるけどとりあえず生ピンヘッド📍👨‍🦲を見ただけで満足! 15/2023
ゲー

ゲーの感想・評価

3.7

針まみれの人が襲ってくる映画なのかな?と思っていたら、ゾンビみたいになった親戚が人を食う話だった。
全然針の人達が出てこないけど、これはこれでアリかなーと思っていたら、終盤やっつけ仕事的に襲ってきて…

>>続きを読む
不思議なドアが開いたらその先に行くだろうか考えちゃった 絶対行かないよな
グロよりなにより虫が無理すぎる
あ

あの感想・評価

3.7
きっしょくて最高!大好き!
セノバイトのみんなかっこいい
一緒にUNOやりたい
KMR

KMRの感想・評価

-

ジャケット写真のピンヘッドのクリーチャーが全然出てこなくて拍子抜けした笑

箱のスイッチが入ると魔導士が現れて、快楽と苦痛の世界に連れ去られるらしい。
その地獄から血を得て蘇った男が、元の体に戻るた…

>>続きを読む
結局その箱なんなんってよくわからないまま終わるんだったか、、、もう記憶が曖昧。ビジュアルのインパクトがすごかったからな。色々きもちわるくてよいです。
美月

美月の感想・評価

3.6

パズルの組み替えの効果音と効果がかわいい。アーケードゲームやりたくなった〜。
夢なのか現実なのか分からない感じで進んでいくのが良かった。映画好きだなー、最高だなーって思いながら観た。自分の書いた話を…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

映画【ヘル・レイザー】感想(ネタバレ)
皮膚がびよーんと伸びてきもくて最高。
https://umemomoliwu.com/hellraiser

【このイカチイ人が主役じゃないんかよ】

めっちゃ漫画『ベルセルク』内イベント"蝕"のゴットハンドや…って思ったら元ネタらしい。そういう事なら観れて良かったと思っちゃう現金な奴。
継母のファッション…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事