ペーッタの作品情報・感想・評価・動画配信

「ペーッタ」に投稿された感想・評価

Waddy

Waddyの感想・評価

4.5
【ペッタが来る!!】

インド映画界のスーパースターであるラジニカーント。
この方の作品を初鑑賞。

今まで培ってきたインド映画の免疫力のおかげでレジェンドの過剰なリアクションにも耐える事ができたw

インド俳優は年齢不詳者多すぎる。
公開時に68歳というから驚きw

ヤンキーを構成させる正統派学園ものかと思いきや、突如としてインドノワールな側面も。

【砂マフィア】というインドで幅を利かせてる強力組織があるらしく。
禁酒法時代の時のような社会問題にもなってるみたいですね。
とても勉強になりました。

寮長としては人格者であり、弱気を助ける。
しかし、アウトローでサイコパス訳ありなペッタさんへと変貌してからが面白い🤣

インド映画で好きな演技派俳優No.1のナワーズッディーン・シッディーキーもハマり役の名演技。
大変満足であります。
かくわ

かくわの感想・評価

3.5
まさにラジニカーントによるラジニカーントの作品(これはこれで良い)

投げたタバコを加えるのカッコいい…

ストーリーはもうちょっと凝ったものを期待していたけど、無双感は良き🙆‍♂️

おそらく日本では劇場未公開の本作がNetflixで観れるのはありがたい。

2020-103
Sumi

Sumiの感想・評価

3.8
面白かった!ペッタ濃ゆいぜ。

マフィアたちが容赦なくペッタとその仲間たちに殺されるし、最後のあれは特にペッタサイコパスだったんかー?!と思ったけど、インドの”砂マフィア”は深刻な問題みたいだ。砂マフィアは砂を違法に採取して環境を破壊するだけでなく、反対勢力との闘争で何百人も殺していて、その中には一般の人や政府職員、警察官も含まれるらしい。
違法採掘を報じたジャーナリストが報復として生きたまま焼かれた事例もあるらしく、政府にも手に負えない状態ということ。だから映画の中だけでも、ペッタという最強のやつに容赦なくボコボコにしてもらおうということなんだなと思った。

長いし字幕は確かに時々カタコトだけど面白かった。ペッタに対する演出がウケる。インド映画はあんまり観たことないから(4つくらい?)ラジニカーントさん知らなかったけどスーパースターなんですね。
中本

中本の感想・評価

2.9
ラジ二様最新作。ラジニカーントの大ファンでオーバーなアクションにニヤニヤできるひと以外にはおススメできない。Tシャツ欲しい。字幕がチャーミング。
s0o0gle

s0o0gleの感想・評価

3.7
字幕が酷すぎる、報酬が不当に低いなら仕方ないけどそこそこのお金もらってこれだったらカス

この年でもSUPER STAR RAJNIのテロップ流れるのね、懐かしい気持ちになれた
Rajni映画ってもはや男はつらいよのような様式美の様相を呈していて、今回も楽しむことができた

Rajniもちょっと年取ったせいか、ただドンパチやるだけじゃなくて、今回は戦術にも凝っていて魅せてくれた、もうラブロマンス的なところで引っ張れないもんね

Nawazuddin申し訳ないんだけど小物役超ドハマリしてて良かった
せっ

せっの感想・評価

3.0
.
手がおじいちゃん。
インドの大スターラジニカーントの最新作。Netflixでしか見れないのでぜひ。
.
ラジニカーント、あとから調べてびっくりりしたんだけどもう70近いんだね。普通におじいちゃんなのにこのアクションはすごいし、若々しいんだけど手だけがまじでおじいちゃん。
.
シワッシワでほっそいの。その手で重い銃とか持てないでしょう普通(笑)顔だけ若くて怖い。なんか修正してるよね絶対。
.
話はそんなすぐ人殺す決断しちゃうの!?っていうぐらいすぐ人殺す。おいおいおいって見てたけど、これ日本でいうヤクザ映画なのね(笑).
.
ラジニカーントおじさん、ただの強いおじさんの役だと思ってた(笑)ヤクザだったらそりゃあんだけ抗争起きるわ。
ラジニ様がかっこよかった

最後のシーンは後味悪い気もするが、もとから暴力大好きおじさんだったラジニ様が更に家族をあんな形で失ってたがが完全に外れてしまったんだなと解釈したらまぁ納得
nanmoto

nanmotoの感想・評価

5.0
布施ラインシネマでマサラ上映で鑑賞しました。マサラ上映って何?ラジ二様って?
けどおもろそうという完全ナメた意識で行きました。すみません。
気持ちいいくらいにノックアウトされました。
ラジ二様によるラジ二様のための映画であり、中でのラジ二様の貫く正義、諦めない姿勢に気付けば、ただのちょい悪おじさんがスーパースターに変貌し、男気を魅せつけられました。
映画の魔力を巧みに使い、勢いでもっていくタミル映画にプラスαでマサラ上映。まさにオニカナ状態。
映画や俳優、作品、また一緒に来た人、周りの方たちとリスペクトを前提に共にいい時間を過ごせました。
布施ラインシネマ✖️ ラジ二様✖️マサラ上映あの夜は絶対忘れません。
あのアナログな一体感。また味わいたいな。
CYALARA

CYALARAの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます


マサラ上映で鑑賞
映像だけじゃなくスクリーン全体の熱狂まで詰め込んだものがインド映画と言う作品なんだと初めて知りました。ブッチギリで楽しい経験出来たので言うことなし‼️ラジ二様バンザイ‼️‼️
Erigeron

Erigeronの感想・評価

3.8
ペッタカッケー
ちょい悪ヒーローのラジニカーント
平等とかカースト関係ねえとか言ってるくせに殺しが好きな残虐複雑キャラだった
銃もヌンチャクも使うぜえ
ダンスシーン少なめだけど、ボリウッドカッコイイが詰まってるしやはり展開が多くて困惑して楽しい
終わり方もなんとなく新しくてよかった

Netflixで見たけど字幕が絶妙にゆるくてよかったな
broがカタカナのブロで訳されてるのツボだった
ペッタのテーマ曲?もツボ
>|