I AM.(原題)の作品情報・感想・評価

I AM.(原題)2012年製作の映画)

I AM.: SMTOWN LIVE WORLD TOUR in Madison Square Garden

製作国:

3.5

「I AM.(原題)」に投稿された感想・評価

Fieldpan

Fieldpanの感想・評価

3.0
・16/09/03:WOWOW【初鑑賞】
miyu

miyuの感想・評価

-
デビュー日の舞台裏も記録されてて、ファンからしたら鳥肌もの。
少女時代のところは泣いてしまった。
mei

meiの感想・評価

1.5
\ 火曜日は音楽ドキュメンタリーの日!! /
未開拓のK-POPの世界へ飛び込む。

韓国のSM.エンターテイメント所属アイドルの
100%ファン向けのドキュメンタリー
K-POP初心者には易しくないので注意!
※スコアは作品としての評価です

所属人数が多いので個々の紹介は一瞬です。
グループ関係なくランダムに登場するので
早いうちからワケワカメでした(;_;)(;_;)
BOAと東方神起を知ってるから観たのに
出演シーンがあまりにも少なすぎる!
練習生時代やデビューの裏側?の映像が
収録されているのでファンの方は嬉しいかも!

ジャニーズはよく大変だって聞くけど
韓国もデビューするのって大変なんだね…
各グループのライブが観てみたくなりました。
f(x)可愛かったな…クリスタル。φ(.. )メモメモ

初心者さんへのおすすめ度: 0
まずライブDVDから始めましょう。
------------
映画が好き!でも音楽も好き!
未体験の音楽に出会うため
心震える音楽に出会うため
音楽ドキュメンタリーの旅を始めました\( ¨̮ )/
haru

haruの感想・評価

4.4
サイン書く音と被せてくる感じが好きでした
TEN

TENの感想・評価

5.0
「トンペン」

ドキュメンタリー愛してる人なので凄く泣けました。
やっぱりあそこの会場で公演を行えるのは凄いこと。
復活したときの心情
不安が沢山だったなと
デビューステージが終わって泣いてるメンバー、凄く涙腺がやられました。
途中でリョウクが泣いて慰めに来たり、デビュー前やデビュー日の本人たちのことを知れて嬉しいです。
たみぃ

たみぃの感想・評価

4.0
"えるぷ"だもんで、練習生時代や、デビュー当時の映像とか、彼らが重ねてきた歴史というか、過ごしてきた時間の重味を感じる。
「あぁこれ、あの頃だよね」と思うと、こみ上げるものも。
なつき

なつきの感想・評価

4.5
韓国歌手の裏側が見える、この映画結構好き!(笑)
cony

conyの感想・評価

3.5

やっぱり物凄い努力をして、今の地位にいるんだなと思ったら本当に尊敬する。
ジョンヒョンが泣いちゃうシーンは何回見てももらい泣きする。

そしてSJペンとしてはやっぱり、デビュー当時の映像とか練習生時代の映像見たら色んな想いが込み上げて涙止まらなくなるㅠㅠ
yu

yuの感想・評価

4.0
推しアイドルがたくさんでてた
さいごの、SHINeeのジョンヒョンがお母さんありがとうっていうところと、SMTOWNみんなでうたうとこ、少女時代がうたうところ何回も見た
つばき

つばきの感想・評価

4.0
韓国のSMエンターテイメントの歌手達のドキュメンタリー映画(ファン向け、というかファンじゃなきゃ見ないと思うけど)
ライブ映像とか入ってて観てて楽しい

それぞれ努力と苦労の連続なんだなって思った
SHINeeのデビュー日の舞台裏の映像で号泣した
>|