アビゲイルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アビゲイル』に投稿された感想・評価

2026 39
普通におもろかった。
全然情報なしに観たらまさかの狩られる側かと驚いた。
アビゲイルはもう強いキャラであってほしかった。
話も二転三転して飽きがこなかった。
そこまでホラーでもないし…

>>続きを読む
tomtom
2.8

犯罪組織が誘拐した少女が実は吸血鬼で、誘拐犯と被害者の立場が逆転するパニック・コメディ。

ホラー映画の中でも古典的な題材といえるバンパイア。トワイライトでロマンス物としてのカテゴリさえ確立されてい…

>>続きを読む
面白くはないけど気まずいシーンはないから家族と見ても大丈夫。
女の子に既視感あると思ったら、ミーガンみたい(笑)
ヴァンパイアものなら、その辺深掘りし欲しかったし、条件とかも明確にして欲しいわ
歯が汚くなったり綺麗になったりするのは何なん?
原口あきまさバリの付け歯でみんな口許がロンパールマンになってんじゃん。
ぽき
2.5

映画見終わったあと、よくよく表紙見たら
9割ネタバレしとるなと、そこまで考えたらジワジワ面白くなってきました笑

ホラー映画の皮を被ったコメディ要素が強いホラー映画

色々要素を詰め込みすぎて、なに…

>>続きを読む
ボーっと観てても何となく追えるし、身構えするような怖さが無いホラーはちょうど良い。
イーロンマスク似のやつ、発言するたびにコメディチックになるの天才すぎて草
ほどよくつっこめるテンポが意外とよかった
三平
3.2

血の出方だけは評価する笑
衛生的に心配になるくらいに汚れるね…

ミーガンのダンスに感化されて幼女に踊らせて襲わせればいいと思ったんやろ?としか思えない取ってつけたようなバレエ要素。これこそ外連味か…

>>続きを読む
aimin
2.0
全然面白くないwwホラーかと思って見たら意味不明なバトル映画だった、内容も無い
jemiu
3.3
ホラー見たいけど、
後に残る系も嫌
ひどいスプラッターも嫌
って時に脳死で見れるちょうどいいホラーって感じ

あなたにおすすめの記事