レディ・オア・ノットの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • 真っ赤に染まるドレスの変貌が魅力的
  • 主人公の怒りの反射神経が良い
  • グロ爽やかなエンディングが良かった
  • ドレスにコンバースの組み合わせが最高
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『レディ・オア・ノット』に投稿された感想・評価

無味

無味の感想・評価

1.5

何年か前にトレーラーかなんか見て、花嫁姿+血まみれ+銃って感じのイメージがあって気にはなっていたけど中々見る気が起きず、急にふと思い出して見てみました

トレーラーの感じだと花嫁を殺そうとする義理家…

>>続きを読む
ウツロ

ウツロの感想・評価

1.5

わりとチープな逃亡劇。
邪教を信じ切った人って怖いですね系のオチかと思ったら、最後のアレで画面に超現実が持ち込まれて思わず変な笑いが出た。
いやマジなんかい!!!映画というよりコントみたいな面白さだ…

>>続きを読む
たつま

たつまの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

「あんたみたいなゲス野郎はクソッタレよ!!!」っていうグレースの語彙力皆無のブチギレゼリフに爆笑。大好き。

後半のどんなモノでも打撃系武器に変えてしまう花嫁最高だし、ラストの人体破裂カーニバル最高…

>>続きを読む

Converse - Chuck '70 Hi Sunflower - Baskets - Jaune (主人公:グレースが着用)

日本では配信スルーになってしまったものの、『レディ・オア・ノット…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ハラハラ・ドキドキがたくさん?!
最後のシーンの笑顔が最高!
本気で人に死んで欲しいと思わないとできない顔。

殺し合いというか闘争劇だが、大満足!
サマラウォービングがとにかく素晴らしい!
もっと頑張れるかもしれなかったけど、ラスト5分で大満足!
あああ

あああの感想・評価

5.0

最初から最後までずっと面白かった!

展開が早くて、ハラハラさせられるし、絵になるシーンも多くて楽しい。

ウェディングドレス一着しか着てないのに見た目がどんどん変化していくのが素敵。

ラストは大…

>>続きを読む
Marvy

Marvyの感想・評価

3.5

大富豪の一族として迎え入れられた主人公は、結婚式の夜あるゲームを行うことに。

そのゲームとはかくれんぼ。ただし、周りの反応がおかしいことに気付かぬまま、ゲームが開始される。

テーマと途中までのス…

>>続きを読む
みの

みのの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

ずっと気になってたけどついにレンタルで観てしまった~
ハラハラドキドキコメディスリラーって感じ
テンポ良くてさいっこーに面白い。1時間半とは思えない満足度の高さ
富豪ってやっぱどっか狂ってんだな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事