レディ・オア・ノットの作品情報・感想・評価・動画配信

レディ・オア・ノット2019年製作の映画)

Ready or Not

製作国・地域:

上映時間:95分

ジャンル:

3.6

みんなの反応

  • 真っ赤に染まるドレスの変貌が魅力的
  • 主人公の怒りの反射神経が良い
  • グロ爽やかなエンディングが良かった
  • ドレスにコンバースの組み合わせが最高
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『レディ・オア・ノット』に投稿された感想・評価




大富豪の一族VS新婚の花嫁
命がけのかくれんぼ




「マット・ベティネッリ=オルピン」 「タイラー・ジレット」 監…

>>続きを読む
まど
3.5

続編が公開されて、前々から気になってたから観てみよーって。

リアル鬼ごっこじゃなくて、リアルかくれんぼ。
“ 佐藤さん ”じゃなくて、“ 花嫁さん ”を捕まえるゲーム。
ちなみに見つかっても逃げれ…

>>続きを読む
けん
4.2

富裕層一家に嫁いだ花嫁が、一族の奇妙なゲームに巻き込まれる。

白いウェディングドレスが、みるみる真っ赤に染まっていく惨状。
一族側も殺しに慣れているわけではなく、なかなかうまくいかないのが笑える。…

>>続きを読む
りさ
3.5
血染めのドレスにコンバースで
花嫁の怒りの反撃、はじまる。
程よいグロにコメディ要素もあり
サクッと観れる。
ラストは爽快感があって良かった。

(Primeビデオ・その他6本目)

どんな映画がわからないままに見た映画です。

こんなのだったか、最後笑えたけどあまり好きなタイプの映画ではなかったです。

2もあるんですよね、ちよっと気にはなるんで見てみようかな、決して面白い映画…

>>続きを読む
2.0

いま続編を公開中だから面白いのかなと思いチョイス。残念ながら私にはいまいち刺さりませんでした。

富豪一族に嫁いだ花嫁が、豪華な屋敷のなかで生贄として一族郎党から襲われる、、というオハナシ。

過激…

>>続きを読む
あい
5.0
最後味方なのか敵なのかわからなくてずっとはらはらしてた。。
鋼鉄
3.9
短いしシンプルに面白かった。運営側も慣れてないデスゲームって新しいですね
海
3.9
サマラ・ウィービングね。名前覚えておこう。儀式系映画の完成度はマジで女性主人公の怪演で是非が分かれるな。
このレビューはネタバレを含みます

やっぱりいいね!
Blu-ray買って再鑑賞

サマラ・ウィーヴィングの美しさと気骨がある様は他に類を見ない!
返り血のウェディングドレスとコンバースとショットガンのルックは最高の一言!
ほんと痺れ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事