レディ・オア・ノットの作品情報・感想・評価・動画配信

「レディ・オア・ノット」に投稿された感想・評価

nnn

nnnの感想・評価

3.6
タランティーノ 好きな人は好きかも
私は結構好き!嫁ぐときは気をつけよう。
peco

pecoの感想・評価

3.6
クレイジーな人を制すには実力あるのみ!

嫁ぐって相手の家族のカルチャーに入るわけなので、本当に見極めないと
raniko

ranikoの感想・評価

3.4
途中から笑えてきたけど
ラストのタバコ吸うシーンかっこよかった
choco

chocoの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

(;-ω-)ウーン
結構ガチ系かと思って借りたのに…๛ก(ー̀ωー́ก)

コメディなのかシチュエーションスリラーなのかはっきりしない……。
銃奪えるやんとか…(´-ω-)ウム

そっちの方向行くなら悪魔の手先となった家族返り討ちにしてラスボス悪魔との対決が観たかった感ありありで消化不良。

痛いんだけど痛さを感じさせる程話が煮詰まって伝わって来なかったりとか…(´-ω-)ウム

主演の女優さんは綺麗でした٩(ˊᗜˋ*)و
少佐

少佐の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

普通に楽しめたけど『サプライズ』みたいに金持ちに反撃して殺していく系かと思ったら殴ったりするだけでトドメは刺さんし途中で銃奪うチャンスあったのに拾わず逃げたりするからくそイライラした、ダニエルが毒を盛って儀式から逃れた後に全員自分の手で殺すのかと思ったら不思議パワーで片付くし期待した程ではなかった。
su

suの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

爽快系ホラー!
ただ少しグロめなので注意が必要

なんかスカッとの仕方が微妙かなあ
どうせなら裏切られた花嫁の手で!(ひどい笑)とも思ったけど、おおもとが悪魔なんだから仕方ない。

でも困惑した主人公がどんどん状況理解して強くなっていくストーリーが好きだから展開も飽きることなく見れた😄
JUN

JUNの感想・評価

3.7
とあるフレンズから借りた映画

純白のウェディングドレスが鮮血で染まっていくインパクトが凄まじい

悪魔と契約した家族と命懸けのかくれんぼ
隠れるのは花嫁

発狂に次ぐ発狂でストーリーもキャラクターもしっかりイカれていて良き

適度なスプラッタで見ていて爽快感すらある
個人的に悪魔がガッツリ出てくるのは好きじゃないけど、本作はそんなことも無く良かった
nana

nanaの感想・評価

3.5
大富豪の一族には昔から結婚相手を夜が明けるまでに殺さないと一族が死んでしまうという掟がある。そのゲームというのが"かくれんぼ"。

ゲームと殺し合いの組み合わせって面白いし、見てるこっちまでドキドキする!このゲームやってみたいようでやりたくない。

サマラ・ウィーヴィングって狂った人が登場する作品が似合う。サマラ自身狂った役を演じるのも最高に良い。顔も美しい。特に眉から顎までの骨格が完璧。人を惹きつける眼力と笑った頬がとても素敵。

花嫁がヤギ小屋に逃げた時、男の子がまさか撃つわけないよなとか思ってたらまじで撃ってきてこっちまでおいクソガキ!って思いました。笑
最後離婚宣言と共に指輪を夫に投げつけた瞬間、肉の塊が飛び散ったのがナイスタイミングで良かった。

エンディングの曲がロック調な「Love Me Tender」で少し意外な曲と作品の組み合わせだったけど最高。
adeam

adeamの感想・評価

2.0
富豪の一族に嫁入りした主人公が一族の伝統行事である命がけのゲームに強制参加させられるブラックコメディ風味のスリラー。
本題に入るまでが長めな割に、不穏な雰囲気をしっかり演出するわけでもなければ、舞台となる広いお屋敷の構造を観客にインプットするでもなく、中途半端な人物紹介をするに留まっているのがもったいなかったです。
ゲームが開始されてからはようやく楽しくなり、時折挟まれるギャグも笑えましたが、血みどろの残虐描写は派手さこそあるものの明るめで、痛みを感じるような陰湿さがないのはやや物足りなかったです。
展開的にはご都合主義で不満な点が多いのですが、ラストの見事なオチで納得とはいかないまでも展開に理解はできました。
Rina

Rinaの感想・評価

4.0
おもしろかった。
血というか、肉片って感じ。
笑いどころも多かったし、ちゃんとクソガキに制裁くだったり、主人公がしっかり発狂して叫んでくれて、気持ちよく見れた。
サマラ・ウィーヴィング似合う。
かっこいい。
痛いけど。

アダム・ブロディは相変わらずでいいけど、もう少し出し惜しみしてほしかった。
>|