ドラキュラ伯爵のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ドラキュラ伯爵」に投稿された感想・評価

継夜

継夜の感想・評価

4.1
0
長編オペラの観劇をしたような気持ちになりました。

全3話の構成でどうなっていくんだろうとなりつつしっかりと繋がる世界観に驚きと惹かれる要素が多かったと思います。


どう解決するどう倒すとなりがちなヴィラン 映画でここまで美しい世界観はドラキュラだからなんじゃないかなと言える。

最後まで気を抜かないで観て頂きたい✨
crazypizza

crazypizzaの感想・評価

2.5
0
え、つまんない……
普通につまんなかった。シャーロック制作陣って聞いて期待上げすぎちゃったかもしれない、まあ楽しめたけど個人的にはワクワクする箇所は一個もなかった。
この内容なら二時間で映画とかの方がよかったと思う。全体的に長くてダラーっとしたお喋りばかりで、しかもずっとほぼ同じ内容の繰り返しで驚いた。世界観もわかりづらいしもうちょっと面白くなりそうなキャラや展開はあったのに残念。脚本がヘタだと思う。1話は面白かった。なんなんだろう…やっぱり期待値が高すぎたのかも
添島

添島の感想・評価

3.9
0
アガサの造形が白眉すぎて、アガサがアガサとして生きている間が楽しい。でもゾーイとアガサの切り替えがわかるの、役者ってすげぇとなる。

ヴァン・ヘルシングやジョナサン&ミナ・ハーカー、名前が出てくるだけでときめくノスフェラトゥ。
1話と2話は完璧だと思いました!
SHERLOCKの製作陣による作品。
面白くない訳がない!
一気に観ました。
tommyni2020

tommyni2020の感想・評価

4.0
1
いろいろ刺さりまくった。ありがとう😇
ヴァン・ヘルシングが女性なのびっくり!展開が凄すぎる。途中ちょっと置いてかれたけど…。1.2と3で違う作品かと思うくらい。
微ホラーで雰囲気がダークで美しい。
ヒロシー

ヒロシーの感想・評価

3.5
0
良くも悪くも『SHERLOCK/シャーロック』のスタッフらしさ満載。もっとゴシック・ホラー的な雰囲気にもシビアにも出来たのに、近現代の諸問題を巧妙に取り入れている。「ドラキュラの花嫁になるおっさん」というパワーワードが誇張でも何でもないのも気持ちいい。クレス・バング、見事なドラキュラ役でしたが、かつて『ザ・スクエア 思いやりの聖域』でエリザベス・モスとコンドームの取り合いをしていた人ですよ。
プライド傷つけられた男は死んじゃうんですよ。だから優しくセックスして慰めてあげましょう。
っていう怖いドラマでした。
SpongeBom

SpongeBomの感想・評価

3.5
2
衝撃の結末...
知らない事もこんな見解もあるのかと知る事ができたのは楽しかったかな。
見た目が7〜80年代のドラマとかに出そうなドラキュラぽくてそれはそれでよかった笑

シャーロックうんぬんは関係ないです。せいさくがそうってなだけ 全くの別物ですよ ...
ドラキュラに興味のある方は是非!
語りが多いですが、何故そうなったのかわかってくるとワクワクします
pen

penの感想・評価

-
0
意表を突くことに長けた物語展開には何度も驚かされつつ、2話がそのピークだった気がしなくもない。でも概ね満足。いかにしてドラキュラを撃退すべきか、対策を練り実践する描写が好き。
ちい

ちいの感想・評価

3.8
0
ドラキュラ伯爵の知識なしでみたけど、3話通してみれるくらいは面白かった。
思ってたよりグロめだったけど楽しく見れる範囲、なんといっても話の展開が想像を超えてきて楽しい。。ドラキュラ伯爵とアガサの関係性もいいし、それぞれキャラが良すぎる。
誰かがジョジョみたいだっていってたけどその通りですね…………
>|