自力本願に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『自力本願』に投稿された感想・評価

saicat
2.7

このレビューはネタバレを含みます

最初は主役の妄想なのか?現実なのか?って思えるストーリーでしたが、本当の現実でした、そして人生を少しずつ変えるぞって前向きなラストは、特に捻りもなかったけどよかったです。

視聴者は映画を見てる私た…

>>続きを読む
2026年 41
Netflixでタイトルが気になって。
めちゃめちゃ嫌な性格の人が謎のゲームでちょっと成長する話。
2.8
はぁぁ??
どんでん返しが何もなくこんな終わり方なの??
最後の最後で一気にだるくなった
2.2
どんでん返しがないことに驚きだわ。
この世界の「ダークウェブの人」ならゲームウォッチで永久に遊べそう。
amanda
3.0

このレビューはネタバレを含みます

1ヶ月ハンターから生き延びれば賞金100万ドルのデスゲームに参加する話。
誰かと一緒にいるときは殺されないという条件あり。
え、全然楽勝じゃんって思ったけど意外と難しい。
家族は信じるどころか精神的…

>>続きを読む
リアルデスゲーム

もっと何か、驚きというか、意外性みたいなのがあるのかなと思いながら見ていたけど、かなり素直なストーリーだった。

俳優陣がかなり豪華なので目の楽しさはある。
2.9

1ヶ月誰かと一緒にいないと殺される番組に出る話

ダークウェブでやっている1ヶ月殺されなければ100万ドルという番組に出るサスペンス?コメディ?映画。1ヶ月間ハンターに狙われるけど、誰かと一緒にいる…

>>続きを読む
2.5

誰かと一緒に居ないと殺されるって言うデスゲームっぽいのと、アナ・ケンドリックだって言うんで鑑賞。

オチがどうなるかと言うのと、ほんとかウソかみたいな興味で最後まで見ましたが、なんか結局よく分かりま…

>>続きを読む
DOX
2.8


そういうオチか…
ごめんなさい私には合わなかった

まあアンディが出てる時点でガチシリアスものではないかなと思ったけどねw

しかも途中で何回か1人になってたのに
出てくる気配なかった時あったよな…

>>続きを読む
2.7
ランニングマン?
バトルランナー?
みたいな感じかと思ったら
誰かと一緒に居る時は命狙われない
ってルールのお陰で殆ど何も起きない
コメディなのかな?
想像してたのと違って
なんか平和だったな

あなたにおすすめの記事