ラブ・トライアングルの作品情報・感想・評価

「ラブ・トライアングル」に投稿された感想・評価

たいき

たいきの感想・評価

3.5
マーク・デュプラスってよく物語においてのクラッシャー的立ち位置にいるんだけど、そこがまた最高なんだよなぁ
mie

mieの感想・評価

3.5
こういう会話劇は、キャラクターの描かれていないところまでいろいろ想像膨らませながら観れるから好き☺️
この姉妹好き😍
Nat

Natの感想・評価

3.1
エミリーブラント見たさに。

なーんか、淡々としてるしサクッと見れたのは良かったけど。

男の人あんまり好きちゃうかも。
この状況、許せるかなー?
作業しながらのながら見鑑賞。
不意打ちのエミリー・ブラント出演でテンション上がりました!

展開は想像できますが、無駄なシーンが無いので90分と短めでサクッと観れます。
最後の視聴者に解釈を委ねる終わり方は、この映画では必要なかったかなといった印象です。どっちだったのかスパッとはっきり終わって欲しかった。
Yuko

Yukoの感想・評価

3.0
淡々となんとなく見られる
こうなった時にこういう結論を選べる人たちに訪れてよかったハプニング
ジョークと冬の景色がよかった
kaede

kaedeの感想・評価

3.8
淡々とした会話劇。淡々としてるけど飽きない。ときおり混ぜられる冬の森と湖の風景がとても美しい。

コンドームに穴が盛大に空いてたシーンは妙に笑った。オーマイガー過ぎる。
mooook

mooookの感想・評価

3.9
ジョージの移り変わる表情がチャーミングでたまらなかった!日本人男性にはなかなかないあの感じすごくすき!
人を許すことってすごいなあ。怖いなあ。みんな、みんな、みんな、気をつけようね。
パッケージのかわいい感じに惹かれて手に取ったけどいい意味で裏切られた。嫌いじゃない。
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.6
エミリー・ブラントまじかわいい結婚したいダンナにして。ダンナじゃなくてパシリでも奴隷でもいいから傍にいさせて(をぃ)。なかなかユニークかつ愛嬌のある映画で好き。やっぱ人間も映画も愛嬌が一番大事
まみ

まみの感想・評価

3.2
エミリーブラントみたさに
うーん、最後の終わり方
ほぼ3人だけしかでてこん
ひわ

ひわの感想・評価

3.6
なにが良かったかと聞かれると分からないんだけど、妙に心に残った。不思議。
>|