ラブ・トライアングルの作品情報・感想・評価

「ラブ・トライアングル」に投稿された感想・評価

姉にはぜったい共感できない。人間としてやっていいことと悪いことがある
Daichi

Daichiの感想・評価

3.4
ジャックがハイキングウォーキングのQ太郎にしか見えない。ほんとエミリーブランドは魅力的。
noroyu

noroyuの感想・評価

4.1
ちょっとこれは悔しいくらい面白かった。大好き。
ほとんどカットバックでの会話が続くのだが、設定からくるヒリヒリの面白さと、俳優の表情がいい=良きキャラクターのために、じっくり観てしまう。

これ、フランスではリメイクが作られてるらしいんだが、リメイク作りたくなるのすごくわかる。だって設定面白いもん。日本人でも別に面白くなると思うよ。

こういう、いわゆる"普通"の人の、ほぼ会話だけでかつ俗っぽいテーマ(誰々が誰とヤッたとか)で90分持たせている映画こそおれの求めてるもんで、それが成立してると「最高」ってなるんだが、なかなか世間はそういう感じではないようだ。ま、そりゃそうか。
なな

ななの感想・評価

3.4
こんな湖畔にある家に住んでみたい。
体の関係を持ってしまったことを
隠そうとするソワソワ感が面白い。
ぴ

ぴの感想・評価

3.2
淡々と進んでいく印象だったけど、その分俳優の芝居が良かった。ほぼ会話のみで進んでいく心理劇なのに飽きずに楽しく観られた。
3人とも愛着が湧くような魅力的なキャラクター。幸せになってくれたらいいな、と思える。
登場人物がほぼ3人の会話/心理劇。相関図の矢印が少し複雑な関係性の男女女。面白そうとかそんな感情は無く、ただエミリー・ブラントが観たい!という鑑賞動機だっただけに感想もそれ以上何ものでもなかったわw
2020.12.26.
DVD
eriiko

eriikoの感想・評価

-
うーん、アイディアは面白いが個人的にはイマイチだったかなぁ。
gabyoko

gabyokoの感想・評価

3.0
アイリスの恋人が死んで1年、未だに弟の死を受け入れられずにいる義兄の為にアイリスは別荘に招待する。
期せずしてその別荘にアイリスの異母姉妹ハンナがやってきており…

元恋人の兄が好きな妹、レズビアンで子供が欲しい姉、冴えない男。。
別荘というちょっとした非日常感の中で、それぞれの思いが交錯し…というストーリー。
盛り上がる場面はないけど淡々と終わっていった感じ、でもこの映画にはこのテンポでいいのかもしれない。可もなく不可もなく。
aya

ayaの感想・評価

-
KINENOTEより/評点: 48 /鑑賞日時: 2016年8月1日 /鑑賞方法: WOWOW /鑑賞費: 0 円
m子

m子の感想・評価

3.0
見る前は期待してなかったのですが、思いのほか良かったです。
ほっこりしましたし、家族愛的なものを感じました。
>|

あなたにおすすめの記事