クリープ(原題)の作品情報・感想・評価

クリープ(原題)2014年製作の映画)

Creep

製作国:

上映時間:82分

3.1

「クリープ(原題)」に投稿された感想・評価

POV形式の映画。

80分と短めでサクっと見れますが終始緊張感がすごくて疲れました(;´∀`)
驚かせる演出が多いから、くるかな、くるやろな、みたいに構えて見ちゃう。

あとツッコミどころも多い。
そんなアホな対応する〜?的な。

疲れました。

頭が良さそうなのにイッちゃってそうな目をしてる人って怖いですね。
maipoyox

maipoyoxの感想・評価

3.3
サクッと見れるからイイ!
知らない不気味なおじさんにはやっぱり気をつけようね。
Akemi

Akemiの感想・評価

3.3
この人ヤバイなっていう嫌な感じが観てて凄く伝わってくる。グロくないけど気持ち悪い。
たいき

たいきの感想・評価

3.0
「よく喋る変人」をやらせたら右に出る者はいない役者、マーク・デュプラス
最後の最後は良かったがそこにいたるまてまでか長く感じてだるかった。

ジャケと内容が比例してない作品ですね。
なま

なまの感想・評価

2.0
クリープ

途中からなんか写っちゃったとか、依頼主が人外だったとかになるわけでなく淡々とストーカされても見ててつまんないし、かといってオチが秀逸なわけでもないしがっかり

モキュメンタリーだからとりあえず見るべき
Kaju

Kajuの感想・評価

3.4
SNSで高報酬のバイトを見つけた主人公はある男の家に行く。余命数ヶ月で、これから生まれてくる子供のためにビデオ日記を撮りたいと頼まれる、1日だけのバイトでビデオを、撮り始めるが、男の言動に違和感を覚え始める……。

POV方式の映画です。キャストは2人。かなり低予算のはずですが、面白かったです。わっ!と出てきて驚かす手法はいただけませんが、湖のラストシーンの撮り方は好きです。色々謎が残りますが、今の時代ありそうな話で、さらにPOVという点がリアルさを強調して良かったです。
ネットフリックス限定配信?

イかれたストーカー殺人鬼
まあ普通かな
このおっさんは最初から壊れてるけど、距離の詰め方がわかってない人とか、急に慣れ慣れしくなってきたりする人っているよなぁと。
良く知りもしない奴の家に簡単に行ってはいけませんムービー。
本当に気味が悪い、そして登場人物の詰めの甘さとかがもう悪い方向にどんどん進ませていて、終わり方もあっけないといえばあっけないけどやっぱり気味が悪い。そんな作品でした。
こんな人野放しにしないでくださいよー。
>|