10デイズ 愛おしき日々の作品情報・感想・評価・動画配信

『10デイズ 愛おしき日々』に投稿された感想・評価

かもめ

かもめの感想・評価

3.8

とても良かった。主人公は親しみやすいキャラクター、淡々と、少しのユーモアと暖かい友人と
自分の病を少し笑い飛ばすようなところも共感できました。様々な展開が飽きなくて、あったかいシーンもあって良かった…

>>続きを読む
nekoneko

nekonekoの感想・評価

3.8

HIV感染をして22年になる男性ダン(ジェームズ・ロディ)の泣き笑いの「愛しき日々」を描いたヒューマン・コメディ?

薬のケースのジャケ写もユニーク!
命に関わる薬代が月額3000㌦!には驚き…!

>>続きを読む
Ark

Arkの感想・評価

3.5

2023-89
エイズに感染して22年、薬を飲みながら生きてきたダン。ある日母から貰った小切手を口座に入金してしまったせいで、低所得者の枠から外れてしまい、全額自腹買わなければならなくなり、薬を買え…

>>続きを読む
あん

あんの感想・評価

4.0
病気をありふれた日常の一部として描いているのがよかったです。ゆるいし、笑えるし、キュンとするし、いい話でした。

連想作品
→『ラストブラックマン・イン・サンフランシスコ』

3.6→4.0
正直不思議感じの映画
本当不思議な感じ。
小学一年キンバリーさんが賢い。
こもり

こもりの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

HIVに感染してるダン(40代男性未発症)が医療保険失効により一時的に薬を飲めなくなるとこから始まるHIVとともに生きるとは!?なドラマinアメリカ,2015年
💊主人公含め登場人物がみんな優しくて…

>>続きを読む

ふらっと目に止まった作品、最高
偏見を持たず見る事をお勧めしたい。
心温まる話し、同じ人間、同じ痛み

母親にプレゼントされた100ドルを口座に振り込んでしまった事で低所得プランから外されて薬を貰え…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖コメディ:劇場未公開:アメリカ映画〗
22年に渡りHIV陽性患者の男が突然薬の保険を切られて、薬を買えなくなって…を描いたコメディらしい⁉️
コメディって感じより…なんか刹那い感じもある作品でした…

>>続きを読む
mmm

mmmの感想・評価

3.0

54
エイズの恐怖に支配されてアラームに追われる日々を、ちょっとした事件や出会いで自分と向き合う。主人公が死ではなく、死に対する恐怖から逃げずに共に歩いていこうと思い直す10日間の話

地味に好きだ…

>>続きを読む
Nadia

Nadiaの感想・評価

3.5
ふしぎな魅力のある映画。生きることの可笑しみ、悲しみが、主人公はじめいい味を出している登場人物たちによって、描かれる。絵柄もなかなかかわいい。
>|

あなたにおすすめの記事