デュアルの作品情報・感想・評価・動画配信

『デュアル』に投稿された感想・評価

楓花

楓花の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

え?あれ?決闘シーンないの!?
見せ場だと思ってたんだけれど。
せっかく頑張って訓練したのにー。

服の好みが違う時点で「お?」と思ったけれど…その場で作り直していたら違う結果になったのかな?どうな…

>>続きを読む
序盤の後出しジャンケンの連続にツッコミたくなるものの、真顔でギャグ要素を入れてきたり、スポ根モノになるかと思いきやするりとかわしてきたり、不思議な可愛いさをもつ映画。

何故か嫌いになれない。
hi

hiの感想・評価

3.6

人生を奪われた“サラ”の物語。
想像とだいぶ異なり、かなり重くシリアスな結末だった。

トキシックな母親とモラハラ彼氏、欠陥だらけの“ダブル”のサービス、それを受け入れる世間、シュールなギャグシーン…

>>続きを読む
REM

REMの感想・評価

1.2
2023-08-26 wowow
うーん。世界観も行動も心情も、匂わせに頼りきりで独りよがり。結局はそういうことなんだろうけど、説得力がない。もしかしたら短編小説なら面白かったかも。
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.7
ジャケのイメージとは違い、決闘に向かう日々の中で自分を見つめ直していくドラマ中心の作品。これはこれで面白い。

このレビューはネタバレを含みます

自分のクローンと生き残り対決。
パッとしない気分、生活から生き残りをかけて戦闘トレーニングしてるとイキイキしてくる感じ好きだったから、決闘を楽しみにしてたのに、一緒に逃げようとか惑わされて毒入りの水…

>>続きを読む
幽斎

幽斎の感想・評価

3.8

レビュー済「ガンパウダー・ミルクシェイク」遂にタイトルロールに成長したKaren Gillanが、自らのクローンと生き残りを掛けて対峙するヒロインを演じたディファレントなSFスリラー。アップリンク京…

>>続きを読む
魅力的な設定に対するハズし方で評価が分かれそう。致死率十割病や誤射犬といったアラも目立つ。丁寧な描写の積み重ねや言外のコミュニケーション、殺人道場のセンセイ等の美点もあり評価は難しい。
犬

犬の感想・評価

3.0

手紙

ある日突然、自分が病で余命わずかだと知ったサラは、遺族を癒すために自身のクローンを作るプログラムの利用を決意する
そんな矢先、彼女の病が奇跡的に完治したことが判明
クローンとの共存は法律で禁…

>>続きを読む
落とし所の冴えは買うかな。
このタイトル、あの冒頭にして、只の騙し討ちと言えなくも無いが。
作為ある凝った構成と買おう。
こうはならないだろう近未来として笑納。
>|

あなたにおすすめの記事