デュアルの作品情報・感想・評価・動画配信

『デュアル』に投稿された感想・評価

たむ

たむの感想・評価

3.0

キャストと宣材から期待したものとは全く違うものの、これはこれで興味深いSF映画です。
不治の病におかされたため、クローン人間を作るが、寛解し、クローンとどちらかしか生き残れない、という葛藤が描かれま…

>>続きを読む
最後の変化球が不要。シンプルに戦えば良いじゃんと思った。眠くてつまらん。
は

はの感想・評価

2.8

余命宣告された系女子が家族に残す為クローン作成
でも治っちゃった上、クローンと本体がどちらも生き残るのは違法なので、どっちが生き残るか決闘で決めるよって話

軒先き貸して母屋を取られる的な。
設定は…

>>続きを読む
SHIN

SHINの感想・評価

3.2

映画ポスターに騙されたのは自分だけじゃないはず。笑
アクション味が強そうな雰囲気を醸し出すポスターだけど、アクションは皆無。

静寂な雰囲気の中、癖のあるユーモアが終始続き、派手なシーンはなし。

>>続きを読む
NuSuke

NuSukeの感想・評価

2.3

余命宣告された女性が作ったクローンと生き残りをかけて戦う事になった物語。
何だ、この主人公が報われない映画は…

制度としてクローンを作られるのが合法な世界線故に割と淡々と進むのでちょっと乗れない状…

>>続きを読む
たいき

たいきの感想・評価

3.5
前作であった残忍さの中に笑ってよいのか絶妙なブラックコメディ。この監督は犬に恨みでもあるのか。次回作でも格闘教室と犬がセットになってないことを願う。
カレン・ギラン主演という事で期待したが、思っていた感じと違うストーリーで完全に裏切られた…
ナニコレ😑
まぁ、こういう時代っていつか来るのかもしれないけど。
マカ坊

マカ坊の感想・評価

4.0
思てたんと違う!

それが良かった。

何より邪魔な劇伴がほとんどないのが好印象。やたら風が強いのも良い。

アーロン・ポールはあれが本業なのか?食ってけるか?

ほとんどブラックミラーな一編。
むぎ

むぎの感想・評価

3.4

せぇへんのかい!ってズッコケる人多数っぽい。パッケージも設定もハンガーゲーム的な熱い戦いを期待してた...自らの希望でクローンを作るけど、彼氏も家族も乗っ取られかけて...的なね。メッセージ性のある…

>>続きを読む
こさむ

こさむの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

シュールなブラックコメディ。
観たかったものと違って大きくハシゴ外されるような内容。
決闘前に潰しあって終わり
>|

あなたにおすすめの記事