クワイエット・プレイス:DAY 1に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『クワイエット・プレイス:DAY 1』に投稿された感想・評価

tam
3.0
面白いかつまらないかで言ったらつまらないけど、1、2作目にはない含蓄のある良い映画だった。猫チャーン
いち
3.0
パート1.2の内容覚えてなかったけど。クリーチャー?画像綺麗で気持ち悪い。映像綺麗。俺静かにできないから世界がこうなったら即死だわ
うーん…おもんないす…
猫が可愛いだけ…ラストは良かったが…
umo
2.5
Day1.なのに、みんなカンがいい。
カンがいいから、生き残ってるのか。
3.0

前2作のノリを期待してみると肩透かしを喰らいます。
サバイバルホラーというより2人の人間の関係性の変化や、主人公の自分との向き合いみたいな面が強調されているので。
それらはそれらで面白くはあるのです…

>>続きを読む
2.8

設定命の3作目。

1作目は得体のしれない緊張感を上手く見せた。

2作目は1作目の視点を変えて全貌を見せて惹きつけた。

設定の出涸らしを使い果たして勝負の3作目。
シリーズものにすると難しいよな…

>>続きを読む
purita
2.9
安心して観られる怖くないホラー
DAY1の割にみんなルール熟知してる
3.0
Day 1だから基本的にはパニックだった
なんか起源的なものを想像してしまった
ホントにDAY1だった…せめて完結したの観たかった

28年後といい…
azubro
2.5
ホスピス緩和ケア。パニックホラーとして期待すると外します。終わり方が良き。

あなたにおすすめの記事