アイ・アム・レジェンドの作品情報・感想・評価

「アイ・アム・レジェンド」に投稿された感想・評価

メグ

メグの感想・評価

2.0
ダーク・シーカーズ・・・
つるりんハゲハゲ全身毛なしのゾンビ達が怖い。

何で人類滅亡して自給自足の生活なのに
朝ごはんにスクランブルエッグを食べていた。
いつの間に鶏飼ってたんだ!ロバート!!と
こっそり聞いてみたい気持ちでいっぱいになる。

殺人ウイルスや人類の滅亡よりもそんなことのほうが
気になって気になって仕方のない映画アイアムレジェンド。

ちょっとお金のかかったB級映画?って
感じがしなくもないか・・・な。
ディストピア感が素晴らしかった。ダークシーカーの怖さがあまり伝わらなかった。
tdkr

tdkrの感想・評価

2.0
映画館でまわりに人いるのに「は?」て声に出してしまったの初めてだったわ
りお

りおの感想・評価

3.6
ウィル・スミス好き!ってなる前に観た映画でした
主人公がウィル・スミスにはまり役過ぎて、面白かっこかった✨✨
私的に結構怖いけど、ユーモアのおかげで3回は観た映画!🙆‍♀️
エンディングが2パターンあって、どっちも好きです。
自分ならあんな孤独に耐えられないなぁ。
感染者怖すぎ😱
怖いわー。大好きなゾンビ物。治りそうなとこと、原因がわかってるとこがよい。
Fuminori

Fuminoriの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

ウィルスミスしか情報無く鑑賞。
ただのゾンビ映画と言えばそうだけど、何が原因であの世界が作られたのか、何が原因なのかがさっぱりわからない。
もうちょっと本編に入る前のストーリーがあってもいいのかな。
あとエンディング。
もう一つあるのは置いといて、あれで世界は救われたの?
ダークシーカーは絶滅したの?
よくわからん。
個人的には消化不良。
内容は決して悪くはない。
ぱるか

ぱるかの感想・評価

4.0
ポイントは3つ。

・家族と別れる時のウィルスミスの表情
・サム
・感染者の頭の良さ

孤独に勝てる人ってすごい
まあーゾンビついでに、懐かしの。へ〜十年一昔なんですね。すごい最近の感じやな…

漫画のアイアムヒーローって、アメリカの映画にはない、細かい部分を描いていて、良かったのにな〜邦画で是非2をやって欲しい。
蘭

蘭の感想・評価

2.5
ホラーは嫌いだっつってんのに彼氏の「面白いから!」一点張りで無理やり見させられた。結果、何一つ面白くなかった。私の深い慈悲がなければガチ喧嘩に発展するところだった。
犬好きは深い怒りに包まれる。

どうもアナザーエンドがあるらしく、なぜそちらを採用しなかったのかと思う。そちらのエンディングならゾンビ映画に一石投じる作品になり得たのに。まぁ、ああいうエンディングの方が見栄えいいし一般ウケするしいかにもthis is Americaって感じするからね
>|