ノスフェラトゥ・ドットコムの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ノスフェラトゥ・ドットコム』に投稿された感想・評価

chazma
1.0

ジャケット、尺、視聴数と低評価
安定した素材が鑑賞前にクリップしたら並んだので、ここぞと視聴。

終盤は単体で正面から真っすぐ襲ってくるバンパイア(…いやバンパイアなの?)
→死に様をきちんとカメラ…

>>続きを読む
春原
-

2025-7-1アマプラで鑑賞
映像のノイズ雑すぎだろ
字幕も雑…そんな喋り方しねーよ
なんでみんなオカマみたいな字幕なんだよ

ブレアウィッチの真似事か?
こっちは吸血鬼だけど
くそみたいにおもし…

>>続きを読む

普通にしょうもないPOV。ほんとに普通にしょうもない。
1時間ちょっとしかないので分かってたもののそれでもおもんない。
唐突に始まる謎リアリティ番組(いる?)と唐突に始まる謎FPS(カメラ位置と視点…

>>続きを読む
-

数ほど作られてきたPOV、モキュメンタリー、暗闇で正直食傷気味。
脚本も何も考えずに馬鹿でも制作しやすい上に役者が"棒"でも制作しやすいのかも。
予想通りのお馴染みの画で全然面白くない。
急に大きな…

>>続きを読む
1.0
1時間程度なので見てみたが…
それでも長かった…

アマプラのジャケが、髭剃りあててるゾンビ姉さんに見えたんだけど、あれなんだったの…?

聞いたこと無い会社・スタッフ、POV、65分、っていう低めの期待値に相応の、自主制作に毛の生えた程度のクオリティでお届けする武器人間+ヴァンパイアみたいな映画。
アマプラで見たんだけど、字幕が機械翻…

>>続きを読む

超常現象の検証サイト“Nosferatu.com(ノスフェラトゥ・ドットコム)”を運営するジェレミーとカメラマンのマルコは、新たな検証動画を製作するために準備をしていた
出演者である調査チームのアレ…

>>続きを読む

廃工場で行方不明になった男性

失踪の真相を探るためにチームを組んで現場で撮影する主人公たち

ときを同じくしてテレビ番組?のために現場を訪れたカップルとインタビュアー

それぞれが得体の知れないも…

>>続きを読む
horror
-
すごくつまらなかった
1.0

フランスの作品は何でも観ると決めているので、こんな作品でもちゃんと鑑賞。
字幕の個性がかなり強くて、本編があまり頭に入ってこない作品だった。
男性と思ってた人が女の人の言葉遣いになったり(その逆もあ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事