シン・デレラの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シン・デレラ』に投稿された感想・評価

B級中のB級ってのがあえてよかった。B級らしい音楽もよかったので4つつけておきました。

995作目。シンデレラ(エラ)が死霊?の力を借りて自分を虐げてきた継母と義姉妹、王子様にも鉄槌を下す🪓🩸

思ったよりB級だった😅残虐描写はまあ頑張ってたと思うけど、何より脚本がダサい😓台詞がアホ過…

>>続きを読む
2.8

これも気にはなっていた

シンデレラを題材にしたパブリックドメインホラー作品

こういった系統のホラー作品ほんと増えてきてますよね

シンデレラストーリーと言われるほどハッピーな童話である話をどんな…

>>続きを読む

B級キャリー……
シンデレラ役がミアゴスだったらストーリーはともあれA級作品になったかもしれない

舞踏会シーンの女性陣の髪型
もっと他になかったんか
美容師が見たら発狂するレベルの汚さ

もっとジ…

>>続きを読む
シンデレラ役の人もうちょっとどうにかならんかったんかと思ったけれど内容からしたらあれでいいのか。シンデレラというよりキャリー。思い切った改変(そんな思い切ってはいないだろうけど)が潔い。
Lily
2.5
あまりにもお粗末。最後まで観ちゃったけど貴重な時間を返せーっ
2.5
ヘルレイザーのセノバイト達のようなフェアリーゴッドマザーたちで吹いたあと、キャリーみたいな展開のシンデレラになります。



なんでもアリかよw
超面白くないです!所々キャリーのパクりみも感じた
この映画みてる最中あくびが10回以上でた
smk
2.8

シンデレラでキャリーをやりたかったのかなって感じ。グロ結構頑張ってたと思うけどカメラ近すぎてどこがどうなってるかわからない場面が多い。メイドさんの顔と足の指パチンパチンはよかった。ガラスの靴が万能す…

>>続きを読む
ヒロインがブスで
姉妹が美人。
ヘルレイザー風味がある。
映画的で言うとおもんないですよ。

あなたにおすすめの記事