エバー・アフターの作品情報・感想・評価・動画配信

エバー・アフター1998年製作の映画)

EVER AFTER

上映日:1999年04月24日

製作国・地域:

上映時間:118分

ジャンル:

3.6

『エバー・アフター』に投稿された感想・評価

ストーリーは、シンデレラです🏰👠個人的に、貴族系の映画はストライクで、ドリュー・バリモアが抜擢された事が120%正解💕友達にどうだった?と聞かれたら、最後スカッとする系♫と伝えます😊
3.2
シンデレラね。

良かったけど、もっと短くてもよかったかな。
3.4
ダニエルとジャクリーヌ好き。
王子は浅いキャラでちょっと残念。
継母とマルガリートは最悪。
ほぼ実写版シンデレラとして楽しめた。
魔法に頼らず、人柄や知性のおかげで見染められ、周りの助けを得て結ばれるのが良かった。本家より納得できる。
Wao
3.6
シンデレラストーリーとはこの事かっていうより、まんまシンデレラだった。
つまり素敵な作品でした。
3.2

まさにシンデレラのストーリーとほぼ同じ展開だけど、主人公がすごく強くて継母に言い返したりとか勇敢に立ち向かう姿がかっこよくて、ただただいじめられてるだけじゃなくてダニエルがしっかり前を向いて進もうと…

>>続きを読む
c
-
中身で好きになったはずなのに、人の話全然聞かないし、全然憧れの王子じゃなかった

絵画とか歴史とかもちょっとずつ小ネタがあって、オフィーリアみたいな場面も良かった
3.5
ドリュー・バリモアが可愛かった!王子の描き方が薄くて少し可哀想。魔法は出てこないけど身分違いの恋という点では大いにファンタジー。
唯
3.2

魔法の力を頼らないシンデレラの物語。運や他人の力任せではなく、自分の力で道を切り拓く強さがあることが一番の違い。こちらの方が余程良い話では?
自身の出自や恵まれた環境からアイデンティティに葛藤する鬱…

>>続きを読む
JB
3.6

グリム童話の『シンデレラ』を脚色し大ヒットしたロマンティック・コメディ。

『シンデレラ』といっても魔法使いとかは出てこなくてあくまでも現代劇。原作でのイメージよりも主人公がたくましくて女性の自立の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事