シンデレラの作品情報・感想・評価

シンデレラ2015年製作の映画)

Cinderella

上映日:2015年04月25日

製作国:

上映時間:105分

3.8

あらすじ

ディズニー・スタジオが総力を結集し、「シンデレラ」の実写版を映画化した夢のプロジェクト。「本当の魔法は、あなたの勇気」──ガラスの靴やカボチャの馬車に代表されるロマンティックなイメージはそのままに、シンデレラの勇気と優しさから生まれる"奇跡の愛"が感動的に描かれていく。絢爛豪華な衣裳と美術、超一流のスタッフ&キャストとのコラボレーションが可能にした、ディズニー・ラブストーリーの原点にして頂点。

「シンデレラ」に投稿された感想・評価

姪っ子と観に行ったら継母が怖すぎて途中で帰ってしまった映画
AKARI

AKARIの感想・評価

4.2
ディズニープリンセスの実写版で最高の作品💎
ShoheiKuze

ShoheiKuzeの感想・評価

2.1
【参考記録】
5.0最高
4.0好きな映画
3.0良作
2.0凡作
1.0駄作
eriina

eriinaの感想・評価

4.0
女の子には見て欲しい!愛と優しさをもって!プリンセス役の女優さんが美しすぎます!
santasan

santasanの感想・評価

3.3
キャストのストーリーも王道。目新しさはないが「そうそうシンデレラはこうじゃなくちゃ」と思わせてくれる。映像も美しいし、お馴染みの呪文「ビビディ・バビディ・ブー」でカボチャの馬車とネズミの馬、ガチョウの御者にトカゲの従者、そしてブルーのドレスにガラスの靴が現れるシーンと、同じく夜中の12時で魔法が解けるシーンはとても楽しい。
YuSuKe

YuSuKeの感想・評価

3.7
映像美、音楽はすごくよかった。

が、アニメーションのシンデレラが好きな方は好き嫌い別れるかも…?

ガラスの靴がクリスティアン・ルブタン作だったからかゴテゴテしていて好きじゃなかった…

アニメーションとは別物として観るといいかも?
centime

centimeの感想・評価

4.5
不朽の名作。女の子の永遠の憧れ。変身シーンでは泣いた。
くー

くーの感想・評価

3.8
アニメ版とはまた違って私は好き。音楽が好き。継母の描かれ方が良い。
tarepanda

tarepandaの感想・評価

3.8
なかなか実写版としては素晴らしいですね。
最初ねー。最初リリー・ジェームズが可愛く見えなくて...それが良かったのか
最後は魔法かかって本当に美しかった。
観賞後直ぐにStrong♫はダウンロードしました。
しゃけ

しゃけの感想・評価

4.5
本当の魔法は勇気
それは、夢のような映画の世界が、自分にも起こりうるかもしれないと期待させてくれる映画です
とっても素敵な世界観で、終始美しかった
憧れをギュッと詰め込んでいて、最後はハッピーエンドだと分かっていても途中観ていて辛くなったり悲しくなったり
どんなに辛い状況でも、自分のちょっとの勇気で、こんなにも変われるんだと
そう教えてくれました
>|