シンデレラの作品情報・感想・評価

シンデレラ2015年製作の映画)

Cinderella

上映日:2015年04月25日

製作国:

上映時間:105分

3.8

あらすじ

ディズニー・スタジオが総力を結集し、「シンデレラ」の実写版を映画化した夢のプロジェクト。「本当の魔法は、あなたの勇気」──ガラスの靴やカボチャの馬車に代表されるロマンティックなイメージはそのままに、シンデレラの勇気と優しさから生まれる"奇跡の愛"が感動的に描かれていく。絢爛豪華な衣裳と美術、超一流のスタッフ&キャストとのコラボレーションが可能にした、ディズニー・ラブストーリーの原点にして頂点。

「シンデレラ」に投稿された感想・評価

kn

knの感想・評価

3.8

映像も綺麗だし、シンデレラが美しい。

心が綺麗な子は更に美しく見えるんだなぁ。

原作に忠実だったけど、実写になることで違った良さがあった。
キラキラした本物のガラスの靴はやっぱり憧れ。
m

mの感想・評価

-
原作のアニメーションの方とは違った面白さとか世界観があった。夢あるなぁと感じた。
イッサ

イッサの感想・評価

3.8
ディズニー映画とかアニメでも見た事なかったけど、この映画は素晴らしかった。
映像美、レンタルして見るならBlu-rayを借りるべき!
キラキラしてて女の子はのめり込んじゃうと思います。
ayk

aykの感想・評価

3.6
純粋な愛って
本当に美しい。
友蔵

友蔵の感想・評価

4.0
良かった。
継母の悪女っぷりがステキ。
王子の目力もいい。
真っ青なドレスが美しい。継母の描写もいい。
田辺渚

田辺渚の感想・評価

4.7
継母とその娘たちからのひどい扱いを観ていたときは、頼むから早く幸せになってくれとせかせかしたりもした。ストーリーを知っていたのに感動して何回か涙が出そうになった。ハッピーエンドなところも良いし、登場人物の表情が豊かで面白いし、ラブストーリーはやっぱり結ばれる二人の美しさ、イケメン感が大事だけど、この作品は申し分ない。
>|