シン・デレラの作品情報・感想・評価・動画配信

『シン・デレラ』に投稿された感想・評価

B級中のB級ってのがあえてよかった。B級らしい音楽もよかったので4つつけておきました。

995作目。シンデレラ(エラ)が死霊?の力を借りて自分を虐げてきた継母と義姉妹、王子様にも鉄槌を下す🪓🩸

思ったよりB級だった😅残虐描写はまあ頑張ってたと思うけど、何より脚本がダサい😓台詞がアホ過…

>>続きを読む
2.8

これも気にはなっていた

シンデレラを題材にしたパブリックドメインホラー作品

こういった系統のホラー作品ほんと増えてきてますよね

シンデレラストーリーと言われるほどハッピーな童話である話をどんな…

>>続きを読む
白黒
3.2
このレビューはネタバレを含みます

こういう映画はあまり観たことがなく相場がわからないけど、普通に面白いんじゃないかなと思った。継母がナチュラルやべー奴でびっくりしたが、豹変したシンデレラに怯まない姿は悪役としてとても良かった。ラスト…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

見終わった後、「そう言えば、『シンデレラ』って、どんな内容だっけ?」となり、Geminiに問い合わせて出てきた回答を見ると・・・

なるほど。
グリム童話版は結構残酷なのね。
足の指を切り落として、…

>>続きを読む

B級キャリー……
シンデレラ役がミアゴスだったらストーリーはともあれA級作品になったかもしれない

舞踏会シーンの女性陣の髪型
もっと他になかったんか
美容師が見たら発狂するレベルの汚さ

もっとジ…

>>続きを読む
シンデレラ役の人もうちょっとどうにかならんかったんかと思ったけれど内容からしたらあれでいいのか。シンデレラというよりキャリー。思い切った改変(そんな思い切ってはいないだろうけど)が潔い。
Lily
2.5
あまりにもお粗末。最後まで観ちゃったけど貴重な時間を返せーっ
2.5
ヘルレイザーのセノバイト達のようなフェアリーゴッドマザーたちで吹いたあと、キャリーみたいな展開のシンデレラになります。



なんでもアリかよw
超面白くないです!所々キャリーのパクりみも感じた
この映画みてる最中あくびが10回以上でた

あなたにおすすめの記事