シン・デレラに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『シン・デレラ』に投稿された感想・評価




なんでもアリかよw
超面白くないです!所々キャリーのパクりみも感じた
この映画みてる最中あくびが10回以上でた
ヒロインがブスで
姉妹が美人。
ヘルレイザー風味がある。
映画的で言うとおもんないですよ。

微妙…………
書いてる人いたけどプーの方が良い
ゴア見せたいだけって感じ

まずシンデレラが可愛くないしおばさんだからそもそも選ばれるわけなくて気持ち入らん、王子もめっちゃ嫌な奴だしフェアリーゴッド…

>>続きを読む
みぃ
2.0
毎日辛く悲しい
けど…
本を見つけました
みんなクズだと気付きました
だから復讐しようと決めました
その本の力を借りて
そして頂点に立つ
leon
1.0
衣装が安っぽいし無駄にグロいし王子がクズキャラ。あらすじにほぼ全部書いてある。ハイジ、プーの方が面白かった!1点!
1.1

ぶっはははは!
なんだこれはwww

シンデレラがまずブサイクでなんでなんだろ?て思っていたが、なるほど。
こういう役なら可憐な人じゃ無理だったのか。

妹へのやり方が1番痛そうだった。
1番復讐し…

>>続きを読む
KaLina
2.0
スプラッター初心者でも、大丈夫かな?

フェアリーゴッドマザー、魔法使えるなら見た目綺麗にしてから出てきて🥲ってずっと思ってたw

王子に対する復讐はちょっと物足りなかったけど、ハッピーエンドならいっかw
kuru
1.8

さすが、こんなのを見る人は映画オタクで皆さんわかってらっしゃいます笑
他の方のコメントにもある通り、童話をモチーフにした「キャリー」です
しかし、リベンジシーンが長すぎて後味が悪いし、すっきり感が少…

>>続きを読む
じゅ
1.5
キャリーっぽい。
結構ゴア描写多いけど何故かグロくない。斧は出てきません。
2.0

シンデレラが継母と義姉2人に復讐するお話。しかもガラスの靴のヒールで👠 プーあくまのくまさんと同じホラーシリーズなのでゴアシーンはお決まりごとなのだけどバイオレンスすぎて個人的にプリンセスに望むもの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事