シン・デレラに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『シン・デレラ』に投稿された感想・評価

B級中のB級ってのがあえてよかった。B級らしい音楽もよかったので4つつけておきました。
白黒
3.2

このレビューはネタバレを含みます

こういう映画はあまり観たことがなく相場がわからないけど、普通に面白いんじゃないかなと思った。継母がナチュラルやべー奴でびっくりしたが、豹変したシンデレラに怯まない姿は悪役としてとても良かった。ラスト…

>>続きを読む
秦冴
3.1

このレビューはネタバレを含みます

シンデレラのスプラッターバージョン鑑賞。
序盤でシンデレラことエラの他に太った使用人がいて、その使用人を拷問の末殺すダイアー夫人と娘2人は良かった✨タイトルから復讐をテーマにしてるからこれくらいムカ…

>>続きを読む

誰もが知っている「シンデレラ」のおふざけ映画。もしシンデレラがブチギレて度を超えたら…が描かれたバイオレンスアクション。

思ったより…よかった。

オリジナル版でもある姉様母上にいじめられる描写が…

>>続きを読む
りた
3.4

いつぞや仕事行く前にね、映画館でサクッと1時間くらいで観たやつだ。朝から大歓喜したやつありがとうございます。
こんなんでいいんよ朝から浴びる分には......

ガラスの靴でそんな大量虐殺出来るもの…

>>続きを読む
微睡
4.0

このレビューはネタバレを含みます

主人公は継母と義姉に虐げられる生活を送っていた最中、舞踏会の開催が決まる
王子に見初められると王妃になることからも、継母らは参加をする
継母たちは主人公を隠していたが、王子がたまたま彼女を見つけて、…

>>続きを読む
意外とよくできてた
ヤバいくらいダークファンタジー
ほぼ「ヘルボーイ」笑

めちゃくちゃゴア描写多いけど、生々しさが何故か無くて平然と見てしまった(;・∀・)
3.1

このレビューはネタバレを含みます

エラがされてきた事に比べると、復讐があっさりし過ぎているかも?

メイドさんの監禁されていた子はどうなった?見逃したかな。

思っていたよりも、お金かけていたし楽しめた。
ヒロ
3.4

ストーリー的にはやや強引な気もしましたが、まぁ復讐モノは好きなので概ねアタリでした。
アーニャは可哀想すぎてそこは胸糞だったけど、主人公が殺戮の限りを繰り返してくれたから成仏してほしいな(><)

>>続きを読む
Yuya
3.1

なにこれ
しょーもない系かと思ったけど残酷描写が思いの外本気すぎてやばい
しょーもないはしょーもないんだが、冒頭からぶっ飛んでる
まだ全然中盤に差し掛かる前のメイドのシーンですらやばい
グロゴアホラ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事