あのコはだぁれ?の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『あのコはだぁれ?』に投稿された感想・評価

やっぱ演出、ストーリーはめっちゃすばらしい
わりと怖いかも!
4.5
車に吹き飛ばされた身体がつなぐ縁、な導入から良い。
サナエ家の襖のあっち側とこっち側で完全に昼夜の逆転してる所がグッとくる。
2.5
設定の一貫性に欠ける部分が気になったが、展開は二転三転あって面白かった。
個人的には最後も好き
あぶ
3.0
染谷将太が死ぬまでリアルタイムアタック最速映画か?と思いきや一命を取り留め一安心、驚き役の男子高校生の「えっお前ん家の母ちゃん〜」という演技がいちいち変で癖になる…
2.7

「ミンナノウタ」の続編ということで視聴!!

前作に続き、「恨み妬み嫉み」ではなく、悪意なく人を襲ってる不条理さは斬新!…だけど、最近のJホラーは行儀がいいというかなんというか、怖さが足りなくてあま…

>>続きを読む
轢かれたり落ちたりしたときのくたばりっぷりは最高。ちゃんさなの能力強いんだけど、ちゃんとくたばってんのかなんなのか分かりづらい。
udon
3.8
中盤の怖いのが長すぎる。。

個人的には、奥さんがめちゃくちゃ怖かったです。おばあちゃんは近所の人に似てたのでそこまで怖くなくて助かりました。
観たのは2年前だが、いまだにたまに思い出して震えるくらいには怖かった
清水崇監督の作品は「こどもつかい」以来2作目。
ストーリーがまだあったので見やすかったです。ただ怖さはなかったかな。

今作がシリーズ2作目だと知ったので「ミンナのウタ」見てきます。
高谷さなシリーズの2作目
高谷さなという存在がより明確になってきたけど、霊的な怖さよりも人としての怖さが強くなった。

あなたにおすすめの記事