ドラマを32話まで見てからの劇場版✨
冒頭から剣崎が始を封印してるし、レンゲルがちゃんと味方なのも違和感があった笑
睦月の会社の面接官が村上さんと木場で喧嘩していて笑えた🤣
デパートの警備員は海堂だ…
通常エンドのさらに先。
全体を通して「井上敏樹〜〜〜!!」って感じだった。
アンデッドを封印、つまり始も封印した後の天音ちゃんあれこれとか
終わり方とかパワーアップの雑さとか
よく分かんないけどな…
平成初期の仮面ライダー映画あるあるだけどパラレルワールド設定が多い
この作品は本来の主人公とラスボスの立ち位置みたいなものが逆になっていると感じた
それはそれで面白いだけど、正直本来のエンドも映画の…
本編ifルート。
敏樹脚本特有のコミカルなシーンがあるけど全体的に鬱すぎる…。
天音ちゃんを守る始さんのシーンがとても良いので、これだけでも見て良かった。
エンドクレジットめっちゃ楽しそう。
キャス…
U-NEXTで配信されており、前作を見たので引き続き視聴しました〜!!結構面白かったです!!
とある嵐の中ある洞窟で…って感じの作品です!!
このライダーも何となく覚えてるな〜!!こちらのライダ…
仮面ライダーの映画の中でも今までで1番好き!!アクションカメラワーク演出が全部映画になりパワーアップしており見応えMAX!!!!
本編のifストーリで4年後なのでみんなの変化が見れて本当に最高!
ス…
(C)2004 劇場版「ブレイド・デカレンジャー」製作委員会 (C)石森プロ・東映