仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティの作品情報・感想・評価・動画配信

『仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ』に投稿された感想・評価

daruma

darumaの感想・評価

3.2
ジオウのその後の物語やオリジナルフォーム、歴代二号ライダーのオリジナルキャストが出演していて見応えがあった。
最後のタイムジャッカー達のやり取りは何かの伏線なのだろうか?
平成2号ライダーをまとめる
ゲイツマジェスティックの
変身には笑いました

4人のライダーの一斉変身は見所でした
Ka

Kaの感想・評価

3.6
感情表現豊かになってる、
ここまで観ても白ウォズがなんだったのか理解できなかった
シャノ

シャノの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

仮面ライダージオウのVシネマ作品、本編に出てきていた海東に加え、草加、伊達、照井まで参戦していてとても豪華だ。
物語は本編後ということで、ウォズ以外記憶がない状態のだが、戦闘はかなりできていて、元の…

>>続きを読む
オリキャスが結構豪華で良い
マジェスティは召喚して欲しかっなぁ感はある

このレビューはネタバレを含みます

恋する乙女なオーラが可愛かったが…『パパ』とは何者?w
海東は大人すぎて、高校生は似合わんと思うw
G3のライダーキックとか想像できないw


私は、ジオウは特に好きというわけじゃなく…過去の2号ラ…

>>続きを読む

テレビシリーズ「仮面ライダージオウ」の続編。2号ライダーである仮面ライダーゲイツのスピンオフ作品。

怪我が原因で柔道が出来なくなったゲイツは、“時の救世主”としての道を歩み始める。

内容について…

>>続きを読む

予習の為に、テレビ本編のラストから続けて鑑賞。

2号ライダーが主役で頑張るって、それだけで本当に嬉しい。この作品に出る2号ライダーが、決して二番手じゃないというのがいい。

本来のヒーローがジオウ…

>>続きを読む
ルキ

ルキの感想・評価

5.0
この世にジオウという作品を産んでくれてありがとう ジオウにこんな終わり方を用意してくれてありがとう
海東さんの意味のわからなさも含め何もかもが最高の作品です ゲイツマジェスティかっこいいね
折光

折光の感想・評価

-
せっかくレジェンドオリキャスがたくさん出てくれたのに、彼らが一体ずつ倒してたカッシーンを記憶戻りたてのジオウメンバーが悪ふざけ気味に一掃してくのがちょっと……
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品