パンプキンの作品情報・感想・評価・動画配信

『パンプキン』に投稿された感想・評価

R
3.2
このレビューはネタバレを含みます

自宅で。

2024年のアメリカの作品。

監督は「クッキー」のジャスティン・ハーディング。

あらすじ

アメリカの片田舎シダー・クリークにある歴史村。2年前に起こった列車事故による汚染物質の流出…

>>続きを読む

まぁまぁ面白くて草
クソB級ホラー風味なんだけど、高校生活うまくいってないんかなとか、クソガキにイライラさせられたり、人間関係だったり、どんくさそうなやつがかっこよかったり、
ちゃんとキャラに背景が…

>>続きを読む
ちょっと真面目なええ話を出しつつ所々バカっぽくて。どっちかに全振りしてたらな。

友情なとこと、ラストの並べて農機具なところ好き。

コーリーがかっこよ設定で嬉し。
AYANO
-
コーリーみたさに。

グロいの苦手だけど、ミッドサマーの時と同じで途中から何も思わなくなった。

🎃だしハロウィンに時期に見ればよかったな。
2.6
触手があるとはいえカボチャがそのままの姿で人を襲うのは予想外だった。そこは面白いけど、作品としては退屈な会話シーンが延々続くのが辛い。もっと軽い感じでやって欲しかった。

イマイチ。
B級にしては真面目すぎるからC級。 せっかく設定は馬鹿馬鹿しいのに。

登場人物のイラつく言動がテンプレすぎる。
似たような設定の
"アタック・オブ・ザ・キラートマト"には遠く及ばない。

>>続きを読む
3.0

動画配信サブスクをディズニープラスだけにしたので、なんかさっくりホラー見るかと思ってチョイスしました。

まぁちょうどいいくらいのおもしろさとしょうもなさでした(笑)会話が長ったらしいのを除けば、普…

>>続きを読む
3.4
ホラー映画

・汚染で化け物になった殺人カボチャに襲われる
・ハロウィン祭り
・演劇
・弟
・ブロードウェイ
・カボチャの復讐
・結構グロい
・分かりやすく、想像通りだった
・倒し方シュール
このレビューはネタバレを含みます
テンポが良く観やすい!
おふざけパロディ要素ありつつも、特殊効果はすごく綺麗だった👏

パーティーの減り方とか、意外と生きてた展開とか、ラストの続編匂わせもB級ホラーの盛り合わせで楽しかった!🎃🔪🌽
YUNiKO
3.4
この手の作品にしては結構良かった
演劇俳優役ふたりのお顔が美しすぎたな、マディ好き。
主演の人の化粧が濃すぎて気になった。

あなたにおすすめの記事