アースクエイク2025の作品情報・感想・評価・動画配信

『アースクエイク2025』に投稿された感想・評価

4.0

面白かった。

「映画はフィクションでありエンタメである」正にこれに尽きる作品だった。

体感アトラクション型サバイバルアクション映画。とでもいうべきか。
個人的に高い所が好きではないので手に汗握り…

>>続きを読む

アサイラムさん…
ってロゴの時点から身構えてたら…

あらら?
なんだか作風変わりましたか?

邦題からしてみればなんかしらの地震パニック映画のパチもん?

元ネタがあるのか知らないけどさあ…

こ…

>>続きを読む
はー面白かった!!
助かった!と思ったら、
また次の恐怖が来るのやばすぎ。
ずっとハラハラしてた。

1番助かってほしい人たちが生き残ったの嬉しかった🥺

最後まで目離せない映画だった!
このレビューはネタバレを含みます

アサイラムも創立25周年かぁ… 引きの映像のCGエフェクトの質が以前と比べて随分マシになってきてるけど、相変わらず寄りではチープ感を忘れないところが流石アサイラム笑
今回はプロットはシンプルにしたけ…

>>続きを読む
19
2.9
内容のわりに意外と淡々としていた。
俳優陣の演技もイマイチ。
観れないほどではないけど観るほどの見せ場はない。
余震が続く怖さは伝わった。

安定のアサイラム摂取
よく出来てる方のアサイラム
こういった窮地で社会的地位を振りかざすヤツはなんのつもりなんだろね
地震でビルごと陥没?しちゃう
地震のクオリティは高めだった(気がする
以下ネタバ…

>>続きを読む
TOMTOM
2.7
このレビューはネタバレを含みます
災害時のビル脱出劇
困難を乗り越えて生き延びたのは、真に想い合う恋人同士だった

2026年2月にHDDにTV放送が自動録画されていた作品を予備知識、前評判を聞く事無く視聴。
アサイラム制作の本格B級パニックだそうです。
もうやってくれてます。
ってか、やりたい放題です。
“地震…

>>続きを読む
2.5

地盤沈下により地中深くに消えた高層ビル。内部に残された生存者たちは光なき地獄の中で極限のサバイバルを繰り広げる。アメリカ製のディザスター・パニック映画。

ここ暫くアサイラム成分を摂取してなかったの…

>>続きを読む
2.5

たまに見たくなるディザスタームービー、安定のアサイラム品質に逆に感心する。

地震でビルが地中に落ち込むのは「奈落のマイホーム」20'と同じ。
地中=暗いはOKだが暗くしとけば粗は隠せるものの何やっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事