映画 仮面ライダーガヴ お菓子の家の侵略者の作品情報・感想・評価・動画配信

映画 仮面ライダーガヴ お菓子の家の侵略者2025年製作の映画)

上映日:2025年07月25日

製作国・地域:

上映時間:60分

ジャンル:

配給:

4.0

『映画 仮面ライダーガヴ お菓子の家の侵略者』に投稿された感想・評価

あお
5.0

超絶おもしろかった。

短いながらも、タオリンとの交流や絆も濃厚だったし、視聴者もそれに納得できる量と質があって完璧だった。その上で、序盤はショウマが苦しんで辛かったから、バイキンマン的なあいつが出…

>>続きを読む
4.0

おもろかった
仮面ライダーの夏映画ってこんなおもろかったっけ?
ガヴが特別か?

アマプラの配信で見て一年振りくらいにウマショーたちに会えて大満足
パラレル世界の人たちと本筋の人たちとのバランスが良…

>>続きを読む

TVと同様に劇場版も令和最高傑作!

ライダーのマルチバースってギャップオンリーが多かったけど
今回は見事に活かしてた
あのお母さん絡みはダメだって・・・

エグさとファニーのミックスも巧い
だから…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
聞いてたけどめちゃグロい💦
ガヴは本編も重いからその分面白いけど切ない話だったなぁ

映画限定フォームかっこいいね3人同時変身もいいしストマック家集合最高!
恒例の先行登場ゼッツ!

そういえば観ていたと思い、投稿。

以下、うろ覚え
息子と2人で鑑賞。なかなか辛い演出もあり怖がらないか心配だったけどしっかり楽しめた。
夏映画はこの「ひと夏の冒険」って感じが凝縮されてるのが"良さ…

>>続きを読む
HIROTO
3.4
グロいと言われるとこ以外にも、まあまあダークな世界観の部分が見受けられた。

虫歯菌の兵士と溶ける描写が実にガヴの世界観らしい表現。

あとカリエスとの最終バトルの作画がやべぇ
HD
4.0
このレビューはネタバレを含みます

短い時間でよくまとまっていて面白かった。ショウマのいない世界が、みんな幸せそうで辛かった。タオリンや培養体が、ショウマによって生まれたと思うと、それも辛かった。香村さんはこういうどうしようもなさを描…

>>続きを読む
ポポ
-
このレビューはネタバレを含みます
さすが香村純子さんというべき脚本だった。
1時間という短い時間でこれだけの見所とドラマを入れられるとは。
kanae
3.7

ストマック家の一同が会するシーン、ランゴ兄さんの「俺たちの可愛い末っ子たちに何してるんだ」的なセリフ、双子ちゃんたちのことなのは重々承知してるけど、あの並びで言われたらショウマのことも含んでるみたい…

>>続きを読む
3.5
最近のライダー映画の中では面白い部類だった。ゼッツ初お披露目見れればいいかなぐらいに思ってたけど、全然よかった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品