また、あなたとブッククラブでの作品情報・感想・評価・動画配信

『また、あなたとブッククラブで』に投稿された感想・評価

こんなに”セックス”という単語が出まくる映画だとは思いませんでした。笑
良くも悪くも人間変わらないんですね。
女の子はずっと女の子。

おばさまみんな美しくて可愛らしいしおじさまみんな紳士的で色気あ…

>>続きを読む

本読めやwww
フィフティフェシズくらいしか出てこなかったやんか。
まあいい全員かわいい。さすが。ジェーン・フォンダとかこれで何歳だよすごいな!
そんな偶然にイケメンパイロットと知り合えるなんてなん…

>>続きを読む
ダイアンキートンってほんと無敵な魅了がある、美しくて可愛らしくてスタイルが良すぎる、あんなに腰の位置が高くて内臓はどうなってるんだ?
3.3
ライトでかわいらしいSATC的な。性に貪欲?好奇心のある?おばあちゃんたち。
やっぱりダイアンキートンがかわいい。ギンズバーグちゃんもかわいかったw名前のセンス〇
Negai1
-
このレビューはネタバレを含みます

2018【1作目】
【読書会/ブッククラブを続けてきた熟年女性4人組】
○ダイアン:ダイアン•キートン
夫を亡くし喪失感。飛行機で偶然出会ったパイロットのミッチェルと恋に落ちる。
○ビビアン:ジェー…

>>続きを読む
kid
3.5

4人ともかわいすぎる
歳を重ねていっても人生を楽しみ続けたいって思わせてくれるすてきな作品💗

ダイアンの素直さと好奇心旺盛なところ
ビビアンの強さに隠した脆いところ
シャロンの楽しみ方と聡明な言葉…

>>続きを読む
続編から観てしまったので、なるほどと理解しながら鑑賞。
4人いるからそれぞれのシーンが限られてしまうけど、みんな人生を楽しんでいて楽しそう。

続編の方が好きだなぁ。
emy
4.2
このレビューはネタバレを含みます
アンディガルシアがロマンス詐欺にしか見えなかったけど、良い人で良かった。笑

アンディガルシアの家がよかった。住みたいし、年を重ねてもプールでアヒルでいちゃつきたいもんだ。
RICH
2.7
ドラマ

仲良しマダム達が一冊の本に影響されて色づき始めちゃう
いつまでも若くいたいなら恋愛すべきなんでしょうかね。

4人ともとても素敵だからみていて微笑ましい。
この4人めっちゃ好き!
続編の方を先に見てしまったけど、どちらも本当に良かった!

あなたにおすすめの記事