木曜殺人クラブに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『木曜殺人クラブ』に投稿された感想・評価

3.0
思ってたとおりでサスペンス要素少なくコメディタッチで良かった
3.0
『ナイブズ・アウト』にも似た、安心して見ていられるウェルメイド英国ミステリームーヴィー。尖ったところはないけど、これでよい。
t-miuc
2.5
うーん、さすがにそうはならんやろって点が多すぎて入り込めんかった。
ただのんびり観る

どっかで観たことのある(w)ベテラン俳優らによるサスペンス。
明らかにファンや高齢者向けなので、丁寧に創られており誰でも楽しめる。
とは言え、刺激は無く、ヒューマンドラマ風でもある。
鉄馬
2.7

このレビューはネタバレを含みます

木曜殺人クラブ
The Thursday Murder Club
2025
監督
クリス・コロンバス
原作
リチャード・オスマン
音楽
トーマス・ニューマン
撮影
ドン・バージェス
編集

>>続きを読む
328
2.9

猛暑の三連休中日の午後に冷房の効いた部屋で妻と鑑賞。2人とも時折うとうととしながら感想としては面白かったね、と。
日本の高齢者介護施設入所者は100万人らしいです(インターネット検索情報)。高校生は…

>>続きを読む
テンポ感がよかったし、ちゃんとミステリーとして成立していながらも、じいちゃんばあちゃんのわいわい探偵が微笑ましかった。
老後あんなホームに入ろうと思ったら相当な金額になるだろうな
アス
3.0

このレビューはネタバレを含みます

めちゃめちゃおしゃれな老人ホームだった。原作でだれてた部分を整えてあって良かった。
ただ原作で捕まっていない人が本作では捕まっているのが気になった。続編は作らないつもりなんだろうか
3.0
出てくるキャラクターはみんな魅力的。
こんな歳の取り方したいなって思える。
ストーリーとしては色んな事件が重なってて、ん?ん?ってなる部分は多くてなんかスッキリしなかったかな。
つき
3.0
老人が活躍する話は楽しい。

ピアースが……おじいちゃんになってる…。

あなたにおすすめの記事