臨場 劇場版のネタバレレビュー・内容・結末

『臨場 劇場版』に投稿されたネタバレ・内容・結末

...................................................................................................…

>>続きを読む

現実のニュースでも取り上げられる理不尽な事件。
こんな犯罪者に殺められた被害者は本当に浮かばれない。
精神異常者なら裁かれないなんておかしいし
まして精神異常者を装う犯人は許せない。
柄本佑の凶器的…

>>続きを読む

テレビ放送で。なんか色々突っ込みどころがあって面白かったです?もうちょっと書きこんでほしかったなーと思うところは多々あり。それといろんなテーマ詰め込みすぎ。批判の噴出する「心神喪失」だけれども、これ…

>>続きを読む

観終わって感想、、横山さん!
初めは、内野さんがでているので観たいと思ってみはじめました。
切るシーンなどがっつりな感じが、あぁ文字ではなく、映像でみているなぁと感じました。
話の流れ、それぞれの人…

>>続きを読む

原作既読、ドラマも一通り見てます、が映画まで作るとはそんなに人気があったのかな。シーズン1→2になった時いいカメラに変わっていたからたぶんそうなんだろうな。

映画はまぁこんな感じかなーという想像通…

>>続きを読む

高校時代に観てトラウマになった。
冒頭で犯人が女性をめった刺しにするシーンは、性的表現も含まれているのではないかと身内が見解していて、怖くて吐き気を感じてしまった。映画としては純粋に面白いと思うが、…

>>続きを読む

記録。

ストーリーは無差別殺人から始まる。
判決は心因性で無罪となったが、判決時に被告が笑みを浮かべた所を解剖医が見て違和感を覚える。
そこから始まる復讐劇。
解剖医だからこそ出来る死亡推定時刻の…

>>続きを読む

ドラマ見たことないのに映画を見たのでついていけない所も多々あるけど
内野さん格好いいー!
でもわざとなのか滑舌の悪さで聞き取れない所がしばしば…。

やりきれない遺族の思いから起きた事件の連鎖ですね…

>>続きを読む

容量整理にて。ドラマ観てましたよ。

主役の人が病気らしき描写が入ってくるんだけどそれが不要なのよ。
なぜか病院行かないし、道で倒れて入院したかと思えば抜け出して走って現場に向かうしで描写が昭和すぎ…

>>続きを読む
医師と警察の人が復讐しようとして止めに入られた時「は、早くやってしまえ!」と思ってしまう私は屑なのか
>|

あなたにおすすめの記事