22年目の告白 私が殺人犯ですの作品情報・感想・評価・動画配信

22年目の告白 私が殺人犯です2017年製作の映画)

上映日:2017年06月10日

製作国:

上映時間:116分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「22年目の告白 私が殺人犯です」に投稿された感想・評価

月

月の感想・評価

5.0
まんまと騙された。
藤原竜也をまるで英雄扱いする市民に狂気を感じた。
jumeau

jumeauの感想・評価

-
うーん……なんか途中からちょっと残念な感じ。上手くまとめちゃった感?
このメンツだったらもっとド派手エンターテインメント胸糞エンドで楽しめたんじゃないかなぁ???
バトルロワイヤルと悪の教典足して眠れる森で割るくらいの作品に出来た気がしますよ〜

ついこの間大豆田とわ子と三人の元夫イッキ見したから岩松了さん出てるとニヤッとしちゃった!
ネットやら配信サイトのコメントやらの反応が絶対に相容れない人たちばっかで前半はストレスがすごかったけど、ストーリー自体は面白かった

オリジナル版は未見
mi

miの感想・評価

2.7
ストーリーを読みながら見るタイプはラスト30分で結末が全てが読めてしまう
そこまでのどんでん返しはとても面白い
hariii

hariiiの感想・評価

-
映画館でもみたけど結末を忘れてしまったのでもう一回みた。
藤原竜也さんの演技がやっぱり凄い
libra

libraの感想・評価

3.8
殺人に芸術とか所有物みたいな概念を抱いている人は映画の中だけの話じゃないはず

このレビューはネタバレを含みます

展開はわかるけど、面白かった。

仙堂を殺さなかったのは一番いい復讐だと思う。本人は殺されたがっているのだから。

鑑賞前にあった藤原竜也のカイジのイメージは、役にはまった演技で完全に忘れることができた。

どんでん返しがありすぎて、気持ちの高低が追いつかなかった...
あ

あの感想・評価

3.5
犯人わかったっていう感想書いている人多いけど全然わからなかったししっかり騙された(笑)
ん!?!?え?ん?ってなった😂
インパクトはそんなに強くないけど、展開早くて楽しめる
藤原竜也のカイジムーブに期待しすぎた
はる

はるの感想・評価

5.0
何回みてもハラハラする。藤原竜也さんの作品はハズレがない。
最後は感動する😭
犯人のいっちばん最後のやつはお前もするんかーいってなる笑見た人はみんななると思う笑笑
>|

あなたにおすすめの記事