22年目の告白 私が殺人犯ですの作品情報・感想・評価

22年目の告白 私が殺人犯です2017年製作の映画)

上映日:2017年06月10日

製作国:

上映時間:116分

3.8

あらすじ

「はじめまして、私が殺人犯です」残忍な手口で5人の命を奪い、世の中を震撼させた連続殺人事件。未解決のまま事件は時効を迎え、完璧に逃げ切ったはずの犯人は、22年後、思わぬ形で姿を現した。〝殺人手記〟出版記者会見――。そこにいたのは、自らの告白本を手にカメラのフラッシュを浴びて不敵な微笑みを浮かべる美しき殺人者。「はじめまして、私が殺人犯です」あらゆるメディアを通じて発信されていく殺人の告白と、犯人…

「はじめまして、私が殺人犯です」残忍な手口で5人の命を奪い、世の中を震撼させた連続殺人事件。未解決のまま事件は時効を迎え、完璧に逃げ切ったはずの犯人は、22年後、思わぬ形で姿を現した。〝殺人手記〟出版記者会見――。そこにいたのは、自らの告白本を手にカメラのフラッシュを浴びて不敵な微笑みを浮かべる美しき殺人者。「はじめまして、私が殺人犯です」あらゆるメディアを通じて発信されていく殺人の告白と、犯人の容姿。その男に日本中が惹きつけられ、逆撫でされ、そして欺かれていく――。日本中を巻き込む告白の行方とは? 先の読めない結末に向かって、新たな事件が動き出す!

「22年目の告白 私が殺人犯です」に投稿された感想・評価

結末知ってたからあんまり楽しめませんでした、、、
ミキ

ミキの感想・評価

4.5
面白かった。けど途中で気付き始めてしまった。けど面白かった!
k

kの感想・評価

-
2017.9.25
marino

marinoの感想・評価

3.7
映画館で邦画をあまり観なかったけど観た。面白かったと久しぶりに思わされた邦画だった。一言で言うとスッキリ!

これが真実か……ってなる。
なんといってもエンディングロールの入りが最高にかっこよくて痺れました。

ほんとスッキリ!笑
RenYoshida

RenYoshidaの感想・評価

2.7
確かにオチや中盤に驚くが、まぁ想定内の驚き。最後は一本道だしもう一捻り欲しかった。特に期待もしてなかったが予想通り。グロさも中途半端。犯人の殺し方はめちゃめちゃ嫌いな人がいたら参考にしたい。嘘。
おまめ

おまめの感想・評価

5.0
えーー!っていう感じで面白かった
久しぶりにハラハラした映画でした。
もっかいみたい
つる

つるの感想・評価

3.8
ストーリー展開よし、キャストよし、すっきりと見れた。がちゃがちゃしてなくてわかりやすかった。すっきりしてた分、すぐ忘れてしまいそう(+_+)もっとドロドロさせてもよかったんじゃないかな~と思ってしまった。

伊藤英明、イケメン◎
megさん

megさんの感想・評価

2.6
納得しかないシーンやストーリーもあったが、韓国作品の焼き直し(?)と言われれば ああそうなのかなとも思ったりもする。
仲村トオルはちょっと違うかなとも思う。 だれだったらよかったかなとこれから考えようと思う。 それもまた楽しいかなと。
>|