レックのネタバレレビュー・内容・結末

『レック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

POV(主観視点)×ゾンビ×美女

今ではおなじみになったPOV、閉鎖空間内でのゾンビ映画。
こういう映画では仕方ないことだがカメラのブレで若干酔った。

後半あたりまではそこまで怖いと感じるシーン…

>>続きを読む

消防隊の活動に同行していた取材クルーが、通報を受け訪れたビルに閉じ込められ怪物に襲われる話。

ビルの住人や後からやってきた警官まで一斉にあれこれ言いカオスな状態になる所とか途中まで臨場感があって面…

>>続きを読む

ヒロイン?前歯かわいい笑
最初の怪我人がゾンビ化するとき覗き見てたけどヒロインうるさすぎてイライラした。
ちょっと黙ってらんないのかと…
基本的にみんな叫んでるからなんか見てる側の感情が興奮状態にな…

>>続きを読む

お化け屋敷的な楽しさを追求したPOVホラー。生っぽいのが良い!と試行錯誤しなくて良い!を混同して観るのが苦痛な多くの類似作と違い、観客に「観せる」ことを意識しているので映像がキャッチーで楽しい。それ…

>>続きを読む

どうやって見るかにもよるけど、あんま怖くなかった気がする!オチは全員ゾンビ堕ちで、予測不可能ってほどじゃなかったなぁ!会話の音量が大きすぎて、びっくりするはずであろうところの音が目立ってないし、シー…

>>続きを読む

最初のPOVホラー映画が始まった雰囲気と、雰囲気作りが非常に良かった。
しかし、起承転結の"転"の部分が非常にごちゃついていると感じた。
あと、ラスト以外はあんまり怖くなかった。
まあまあまあ面白い…

>>続きを読む
ゾンビ映画かと思ってたら悪魔だった!
頭狙っても意味ないじゃん!
悪魔系のホラー映画で、めでたしめでたしって終わるの観たことないから、あっこれ全員死ぬわって察した。

1:撮影手法:★★★★☆
本作はハンドヘルドカメラを使用しており、登場人物たちの視点から描かれています。これが臨場感を高め、視聴者を物語に引き込みます。

2:展開:★★★☆☆
本作はリアルタイムで…

>>続きを読む

「REC」はリメイク的なのがあちらこちらにあるけど、やっぱこれか1番よな。
だってアンヘラがばちくそ可愛いもん。
なんなんマジ天使やんってくらい可愛い。
クソうるさくされても腹が立たない。
だって可…

>>続きを読む

【好き?別に?】
ふつう

【どんな映画?】
テレビマンが消防士を密着してて訪れたマンションで、住民がどんどんゾンビになる

【どう思った?】
話がシンプルでわかりやすい
みんなうるさい

【好き嫌…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事