片腕カンフー対空とぶギロチンのネタバレレビュー・内容・結末

『片腕カンフー対空とぶギロチン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めちゃ昔に見たわ、作り物のなんか首とか吹っ飛んでて面白かった

謎に洒落てるオープニング
雑に始まる天下一武道会
インド=ヨガはまだ分かるが、なぜ手が伸びる!?
意味わからん笑

そして荒ぶるじじいvs勝つためには手段を選ばないジミー・ウォング!
主役がそれでい…

>>続きを読む

オールタイムベストムービー
障害者と障害者がバトルを繰り広げる血で血を洗うクソバカなカンフー映画
突っ込みどころ以外、なにも存在しない物語
実はブルースリー映画より好きだったりする

格闘ゲームのよ…

>>続きを読む

「片腕ドラゴン」の続編。右腕が無い経緯はこっちでやってる。ここから観ても楽しめるとは思う。

弟子の仇を討つのに燃える盲目の空飛ぶギロチン使い坊主と、片腕ドラゴンの対決。
ダルシムの元ネタになる手が…

>>続きを読む

片腕ドラゴンが主役のくせに卑怯極まりないです。
前作ではあんなに鍛錬して実力で勝利を掴んだってのに今回はまったくそんな気なし。
罠を仕掛ける事ばっかり考えている。
クライマックスのタイのムエタイ戦士…

>>続きを読む

前々から見たくて近所のTUTAYAに無いので、取り寄せて鑑賞!

弟子を殺された空飛ぶギロチンこと盲目の爺さんが、片腕ドラゴンこと主人公に復讐にくるのだが、盲目だから人違いで人を殺しまくるわ、ドラゴ…

>>続きを読む

ジミーウォング、異様なギロチン師匠


ジミーウォング監督主演。

「キルビル」栗山ヨーヨー使いつながりで見た本作。

各国の武道の達人の描写が、オモロ。

中ボスのこしゃくなムエタイ使いも…

>>続きを読む

片腕のカンフーの達人が、清朝政府から派遣され弟子の仇を討とうとする盲目の空飛ぶギロチン使いと戦う事になるという話。
監督・脚本は「片腕必殺剣」等のジミー・ウォング。

盲目のカンフーの達人である封神…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事