カンフーハッスルの作品情報・感想・評価

「カンフーハッスル」に投稿された感想・評価

登場人物一人一人が個性的。琴を使う殺し屋と大家さんの戦いがすごい
nova

novaの感想・評価

2.5
あのアパートの住人、特に大家のカーラー巻おばさんほんと、ありえねー。チャウ・シンチーのブルース・リーオタクっぷりが親近感。
Hirotaka

Hirotakaの感想・評価

3.7
蛙ゲロゲロハッスル映画🐸


少林サッカーが面白かったので鑑賞。その後、少林少女も鑑賞することにもなる(しかも映画館で)。


いろんな意味でぶっ飛んでる。
書庫番

書庫番の感想・評価

3.5
鑑賞年は失念したが、地上波放送にて視聴。

『少林サッカー』の流れで鑑賞。
冴えない風貌の最強殺し屋と覚醒した主人公のラストバトルが派手で馬鹿馬鹿しくて最高。
ちゃか

ちゃかの感想・評価

4.5
おもろい!アニメ的内容を実写でやってる感じ。CGもイヤミないしいいわ。コミカルさがあってちょっと泣けて。
カンフーとサッカーって組み合わせを良く考えたなと。
むちゃくちゃやけど、あり得る!と錯覚。いや、ありえねー(笑)
特殊能力でいうとXMENの勝ちやけど、笑いある分こっちの勝ち(笑)
チャウシンチー最高!
MiYA

MiYAの感想・評価

2.0
「水曜プレミアシネマ」にて。「少林サッカー」の次がなんで普通のカンフー映画になるんだ? 順番逆でしょう。変化球のあとに直球投げてどうすんだと。

別につまんなくはないんですけど、最初から最後まで「お金のかけ方間違ってんなー」とイライラ。おまけにチャウ・シンチーがなかなか本性をあらわさず戦ってくれないからさらにイライラ。
machan

machanの感想・評価

4.0
少林サッカーからのカンフーハッスル。
ちょっと残酷なシーンもあるけれど、CGを使っているだけあって超人的な技を繰り出すので、最高にスカッとする。
コミカルなシーンも、シリアスなシーンも、チャウシンチーはよく似合う。
格闘シーンを楽しみたい方は是非。
チャウシンチーがチャウシンチーしてる映画🙋🏿‍♂️
50回は観たかな👍
何回も見た。
村の三銃士かっこよかったし、夫婦もかっこよい。
思い出したのでレビュー。
少林サッカーが小学生時代めちゃくちゃ流行ってて、その流れで見たこの一作。
何故か自分の小学校でこの映画は流行りませんでしたが、凄く好きです。

カンフーと言いつつ、なんか超人的な技や能力を持ってる達人の話で、今思えばアベンジャーズみたい。

主人公はカンフーの出来ないチンピラかと思いきや、最後に覚醒。
この監督は主演であり、凄く自分に美味しい映画作るなぁってずっと思ってました。
>|