キング・ボクサー/大逆転の作品情報・感想・評価・動画配信

『キング・ボクサー/大逆転』に投稿された感想・評価

師匠のために武術大会で優勝しようと頑張る映画です。
厳しい修行によって手からもやっと赤い光が出るようになります。
悪い人をしっかりやっつけてくれたので安心しました。
キアヌ・リーブスがとても好きな映画ということで観てみました。カンフーのクオリティはともかく,話は割としっかりしてました。
記録

血がワッサワサ出て、目玉も飛び出る。
物語はオーソドックスな敵討ちカンフー映画。
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.0

アクションとしてはブルース・リーやジャッキー・チェンなどに比べてキレがなく物足りないけれど、格ゲーみたいなジャンプしてパンチや蹴りといったアクションや目をくりぬかれたり(悪人がやっている)首を斬られ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

手が発光するのなんなん!!?
あとなんでアイアンサイド使おうと思ったんだよ!笑
悲しいかなどうしてもキルビルがチラついてしまう
キルビルより先に出会いたかったな泣
ハゲが改心したのはちょっと意外だっ…

>>続きを読む
mamamimi

mamamimiの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

故郷を離れ、有名師範に弟子入りし、一年後に本格的な技を教わる。
大会があるみたいで、敵対するグループが日本人雇って悪行三昧。
人を簡単に殺すのであんまり好きじゃないし、目玉取る意味あるのか、師匠二人…

>>続きを読む

ネトフリのドキュメンタリー『鉄拳とジャンプキック』にも登場した映画なので久しぶりに再鑑賞。最初に見たのは『キル・ビル』が公開された頃で、その『キル・ビル』でユマ・サーマンが復讐相手を見つけた時に「ピ…

>>続きを読む
テロリ

テロリの感想・評価

3.5

アメリカで劇場公開された初めての香港映画だそうで、タランティーノもキルビルで同作の音楽を使っています。

内容はジミーウォングの『吼えろ!ドラゴン 起て!ジャガー』とそっくり…というかほとんど完全に…

>>続きを読む

先日Netflixで観た香港映画の歴史を描いた「鉄拳とジャンプキック」でこの作品の事が出ていたので気になっていたが、Huluで見つけて鑑賞。

アメリカで最初にヒットしたカンフー映画だそうで、その後…

>>続きを読む

キアヌリーブスが観ろと言っていたので。
キアヌが選ぶオススメ、カンフー映画。

これが元祖ハリウッドでウケたカンフー映画。
だとすると我々の思うカンフー映画とは感性が違いますね( ̄▽ ̄;)

どちら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事