ドラゴン太極拳/必殺ヤングマスター!無敵の金魔王・銀魔王を倒せの作品情報・感想・評価

ドラゴン太極拳/必殺ヤングマスター!無敵の金魔王・銀魔王を倒せ1978年製作の映画)

太極元功/Born Invincible

製作国:

上映時間:83分

3.8

『ドラゴン太極拳/必殺ヤングマスター!無敵の金魔王・銀魔王を倒せ』に投稿された感想・評価

LEE

LEEの感想・評価

4.0

ほんの一部では圧倒的な支持を受ける伝説の作品を今更ながら鑑賞
好きな人の気持ちもわかる一方だった


無敵の銀魔王、金魔王に立ち向かうべく道場の面々が彼らに挑戦するという至ってシンプルなストーリー

>>続きを読む
もっち

もっちの感想・評価

4.0
カンフー映画史上最強なのではという銀魔王
ほぼ全編アクションでラストの倒し方で幼少期に観た事を思い出した
コミカルな効果音と凄まじいアクションが入り混じる良作だった

未だに、このカンフー映画の名作が日本で、DVD化されないのが不思議です。
日本では、過去に、テレビ放送されたことがあり、録画したビデオ(VHS)を数え切れない位に、何度も、繰り返して、見ました。
素…

>>続きを読む

久々に大好物の功夫映画を観たが、とにかくカーターワンを愛でる映画だった。
悪役の銀魔王がめちゃくちゃに強い。彼の高笑いと、構えるたびに鳴る効果音が場違いすぎて謎の中毒性がある。笑
アクションのコレオ…

>>続きを読む
neo1018

neo1018の感想・評価

3.5

幼少の頃TVで観た記憶が、ン十年経った今も強烈に残っています。カラダが鋼鉄と化し、剣も槍も効かない最強の敵、その名は銀魔王! いったいどうやって倒すのか、観る者も考えてしまいますが、何とビックリ、ネ…

>>続きを読む
銀魔王の気の抜けるSE。レベルの高い対決シーンが素敵。吹き替えで観たけど声優陣が豪華!

こちらもコアなファン向けの一作。
TVでも放映された事があるらしい。

悪のラスボス・銀魔王こと
カーター・ワンを応援する映画。♪

「ぴゅいぃ~ん」という効果音と共に
全身を鋼鉄と化す“鐵布杉”を…

>>続きを読む

カーターワン扮する銀魔王の圧倒的強さやカリスマ性、そして高笑い、気功を注入する時のピューンという場違いなまでに間抜けな音と、気功注入後に武器で殴られた時のポコポコいう音だけでもう満足なんでこの評価と…

>>続きを読む
金魔王、銀魔王。
思い出補正かもしれないが,傑作だった記憶。

こんな強い奴をどうやって倒すんだ…という絶望の末に意外な弱点を発見する流れが熱い!
昔は日曜洋画劇場で年1くらいで放送していた。
金と比べても銀魔王はやたら強い。
弱点見つけるまでの道のりは長い。
>|

あなたにおすすめの記事