ザイアム: バトル・イン・ホスピタルに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ザイアム: バトル・イン・ホスピタル』に投稿された感想・評価

3.3

ゾンビ映画に格闘アクションを融合させた意欲作。

しかし面白くなりそうであまり面白くない。
ゾンビたちはただシンプルに突っ込んでくるだけなので、せっかくのムエタイも見所が薄くなっちゃってる。

申し…

>>続きを読む
3.3
ムエタイできるってだけでこんな生存力あるもの????普通死ぬぞ
3.4

タイ産ゾンビホラー、特色としては主人公が地下ムエタイ出身というローカル色を打ち出す。

地球温暖化で溶け出した氷からのウイルスが魚を汚染。世界的な食糧難を引き起こす。タイは鎖国し、シャム王国なる体制…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

拳で魚のゾンビを殴りまくる。
銃を使用せずに化け物相手に勇敢に向かっていく姿は好感を持てた。
とにかくこの作品の見どころは未知の化け物相手に武術で対抗して、バトルする爽快なところ。
最初から最後まで…

>>続きを読む
玲夢
3.2

このレビューはネタバレを含みます

記録用

他の感想でも言われてるけど主人公の耐久力がすごすぎる
ゾンビも怖くはあるけど主人公の強さの方が目立ってて面白かったです

続編がありそうな終わり方だったけどどうだろう……?
3.6
色んなところに⁇ってなるけど、まぁまぁ面白かった‼︎

次もありそう?、、、
SA
3.6

このレビューはネタバレを含みます

2025年75本目

面白かったよ。ゾンビのデザインがとても凝ってて、ストーリーは普通だけどそれをカバーできてた。

にしても主人公のシンが頑丈すぎるけどね。撃たれても、殴られても、爆破されても、そ…

>>続きを読む

まあまあおもしろかった。
スローになったり、いやいやそんなんもうやられとるやろってテンポなのがイライラするけど、それがタイっぽい。
シンが小出恵介に見えるときがある😓
続編あるんかな?

魚の一部を…

>>続きを読む
Haku
3.8

導入からラストまでテンポが良く、パンデミック発生の経緯もわかりやすく、良質なゾンビ映画でした。
泣けるポイントもありました。
ただ、ちょっと主人公が人外かなぁ…
続編を作るつもりなのかな?という引き…

>>続きを読む
NeNe
3.2
タイ産、ムエタイvsゾンビ🧟
恋人のため、同僚のこどものため、人への思いで立ち向かっていくのがなんかタイらしいなと思うた。

ラストシーンがなんとも切なかった。

あなたにおすすめの記事